インド旅から11年♥あなたを大好きだ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎‪💕


📺アサデス。観たよ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


笑って楽しく宮っちリポーターからのインタビューを

受けるみっくん︎‪の笑顔に泣けてしまった😭


アサデス。は夜にでもゆっくり綴るね📖🖊




何年経っても今日という日は忘れないよ(ღ˘⌣˘ღ)♥



ひとりインド旅 🇮🇳 もう11年前になるんだね


毎年、この頃からインド旅を振り返ることが
私の当たり前になってるんだけど、今年は舞台が落ち着いて旅しようと思ってるの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



何年経っても北山宏光と共に歩く旅には愛が溢れてしまう(´இ□இ`。)°♥




北山宏光に出逢い、大好きになってホントにホントに
幸せよ(ღ˘⌣˘ღ)♥


今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎





https://ameblo.jp/kis-kisme/entry-12030133471.html 






Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう