初夏を感じる様な4月始まりです | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


中居さんも始めたんですね(●´∀`●)


 



https://www.tv-asahi.co.jp/nakai_news/ 


中居さん(>人<;) コチラの地方でも
「中居正広のキャスターな会」復活してください

いつもいつもいつも「笑い」は観れません😮‍💨




みっくん(❁ ´ ▽ ` ❁)今日もお稽古ですか?

今日も一日笑顔溢れる時間を過ごせます様に(ღ˘⌣˘ღ)

北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎






今日は推しの応援に来てます🎾ꉂꉂ📣


現役は引退しちゃったけど、何かの形でこうやって

プレーする姿を見れることが出来て嬉しい限りです

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*








Kis-My-Ft2ランキング




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村