エイプリルフールでも言わない(●´∀`●) | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん


今日から4月🌷.* 新年度のスタートね😊

新年スタートと同様な思いでこの新年度も頑張るぞー
( ˶•̀֊•́ ˶)ガンバル!



みっくん💕

今日はエイプリルフールだけどそれでも嘘でも
言いたくない、言えない言葉があるよ(ღ˘⌣˘ღ)


それはね、北山宏光への想い ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

あなたへの想いはいつでも、なんねん経っても
誤魔化したくなくて、真っ直ぐでいたいから(ღ˘⌣˘ღ)


今日も北山宏光が笑顔で過ごせます様に*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ