今日はこんな日になりました | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


侍JAPAN⚾
決勝進出おめでとうございます🎉

感動しました😭痺れました😭✨
ホントに素晴らしい試合をありがとうございました

決勝戦も応援してます🇯🇵頑張ってください


中居さんの終了後一言拍手流石でした
『やっと起きてくれました! おはようございます! 村上選手おはようございます!』(˶ᐢᗜᐢ˶)




ついに!ですねウインク








今日はね、いっぱいいっぱいだったこの11年間の
容量をスパッと空けちゃいました😊

愛も応援も全く変わることはないけど、求めるものを
少しだけ絞ってみようかと(*´﹀`*)

心に出来た余白に新たに刻み込めたらと
そう思いながら(*˘︶˘*).。.:*♡




北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎