今日もあなたを大好きだ❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕


今日は祝日 春分の日でお休みです( ❁´∀`❁ )が


みっくんは今日もお稽古かな?頑張って(,,> <,,)♡



今ね、TVではWBC⚾観戦中よ٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎


ハラハラ、ドキドキで胃が😫


侍JAPAN頑張ってください(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕




みっくんも観ることが出来てるかな?(*´︶`*)♡


今日はお天気も悪いから☔部屋の片付けでもしようかな‪(*´﹀`*)‬


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎





Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう