カメラに収めてきましたよ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


今日まで大阪滞在です(●︎´▽︎`●︎)
お昼ご飯を食べて大阪離れます


みっくん(*´ ˘ `*)♡行ってきたよ❤

立ち止まってる人がいなかったから
独り占めできちゃった(*^^*)フフ


Knot(〃´Å`〃)凄いね♡ みっくん❤

私もねKnot着けてLIVEに入ったよ⌚︎



大阪滞在中、プリシラちゃんに連れて行ってもらったよ(*´╰╯`๓)♬


◇お好み焼きのはつせ



ここでは、お好み焼きと焼きそばを



◇北極アイスキャンデー

ここは、アイスキャンデーじゃなく
ソフトクリームにしました‪🍦‬



◇ タワレコへも(*´﹀`*)ありがとうございます





◇パンとエスプレッソと

ここはお腹いっぱいだったから外観だけ



◇洋食の店もなみ


日曜日はお休みで月曜日の今日行こうと
思ったら店休日でした💦
次回の楽しみにしよう(*ˊᵕˋ*)



電車のつり革広告も偶然見つけられて
嬉しかったなぁ(●︎´▽︎`●︎)




新しい1歩をまた一緒に踏み出していこうね❤


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤