大好きな人かいつまでも笑顔溢れる時間を過ごせることを願うだけ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕


大阪公演最終日、この3days
お疲れ様でした(∩´∀`∩)♡


3年ぶりのLIVE(*´﹀`*)♪

大好きな北山宏光に逢えたことはホントに嬉しかったよ(´இ﹏இ`)❤


最終日の昨日は前日より北山宏光を見れるお席だったから、またまたロックオンしちゃった(*´艸`)♡

そうそう♡(///ω///)
みっくんをロックオンしてるフレームに
太ちゃんも一緒に収まってくるから
藤北ラブラブラブラブを存分に堪能させてもらったよ(*´▽`*)/////


♪ My Love の2人のパフォーマンスの
シンクロには感動😭

声も共鳴しあって胸に響いてくるの
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


胸に響くと言えばね(*^^*)
昨日、太ちゃんの♪足音の歌声に
泣かされてしまいました😭

私自身この3年ぶりのLIVEに入って色々色々感じてることが、たっくさんあって
(それは全部吐き出し済なんだけど…)

だかこそ、太ちゃんの歌声が染みてきて
号泣しちゃったの(இωஇ`。)


太ちゃん˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
北山宏光と一緒にお願いしますって😭



きっと、北山宏光も沢山のこと感じて
考えてるよね!見ていて感じるもん😢


一緒に頑張ろう(*˘︶˘*).:*♡


今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤





NAKED 130万回突破🎉おめでとう