今日はサウナの日と言えば、パッと思い浮かんじゃう大好きな人❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕


1週間始まるね♪今週も頑張るよ!


みっくんも体調気を付けて頑張ってね

(*´︶`*) ♡




今日はサウナの日なんだって♨️


サウナと言えばみっくんじゃない(*´艸`)



放送なかったけど‪w😁


📺 ABChanZooでサウナロケしてたよね

(*´▽`*)



今後、大好きなサウナ番組にも活躍の場を広げていければ嬉しいね(❁´ ︶ `❁)♡




進化、挑戦、継続、拡大と様々な
北山宏光としての素顔を受け取っていきたい(ღ˘⌣˘ღ)❤



今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤







Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう