今日もあなたを大好きだ❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕KITAYAMA DOU?ありがとう
(*´︶`*)♡


今日は食事するのねε-(´∀`;)

事情あるにしても、やっぱり食事摂らないって云うと心配になっちゃうから😅




みっくん💕(❁´ ︶ `❁)

次回の📺 RIDE ON TIME 観て驚いちゃった(๑°ㅁ°๑)‼✧

茶道習ってたのね☺️


進化、挑戦と常に追い求めてるけど
改めての日本文化に目を向けたんだ!と思ったの☺️


いつも思うけど、北山宏光は凄いなぁ(*˘︶˘*).:*♡

考え、行動と少し前じゃなくて、先の先までも見つめてることに尊敬するばかりよ*. ゚(*´ω`*)゚ .*



そんな北山宏光の生き様に惹かれるの
♡(´。•ㅅ•。`)

大好きな想いがもっと大好きになってしまうの(ღ˘⌣˘ღ)❤



北山宏光と共に進めるこの人生に感謝して、これからも共に進んで生きたいと願ってる(*´︶`*) ♡


今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤


https://youtu.be/PF0D2ObX8rY