ご訪問ありがとうございます^^ 

 

長崎在住

昨年12月に第二子を

出産したegaです。


 クローバー0才・5才の姉妹の子育てと

季節を楽しむ暮らし

 

クローバー食事やヨガなどの自然なお手当で、

こころや身体を整えること

 

ゆるりと発信しています。

 

 

▽ごきげんLabo インスタグラム

 

***

 

【今週の次女にっこり


・うつ伏せで
顔がしっかり上がるように。
ママのお腹の上でうつ伏せするのも好き。
(にこっとドヤ顔する)


・バウンサーに乗って
過ごせるようになった




・ごきげんなときに「うーー」と
お話するようになった。

…そして、
その姿を写真に収めようと
ママが携帯を顔の前に出すと、
嫌そうな顔をする。

眉毛がピクっ
「ちょっとー、カメラどけてよー



***


春の野草や野菜のグリーンが鮮やか^^
美しくて癒やされます目がハート



ごはんがすすむ、ふきのとう味噌目がハート




ふぁ〜ガーベラと心が緩むような
自分の好きなもの
美しいものを選んで
目に入れる(見る)こと

"肝"を癒やす
春の養生、
心がけています飛び出すハート


***
 
 

 

 

最後までお読み下さり
ありがとうございました^^
 
 
 

 

 

ごきげんLabo

 

現在お休み中です。

再開は2023年4月以降の予定です。

 

 

☑︎食やヨガなど自然なお手当で、

自分自身や家族の健やかさを守りたい

☑︎オーガニックなものを選びたい

☑︎昔ながらの製法でつくられた調味料が好き

☑︎作るの面倒なときもあるけど、やっぱりおうちごはんが癒される

 

そんなゆるーい自然派仲間、募集中です^^

ラインやインスタDMから

お気軽に話しかけてくださいね。

 

▽ごきげんLabo 公式ライン(画像をタップしてご登録頂けます)

 
 
 
日々のお弁当・子どもとの暮らし
食やヨガなど自然なお手当のことゆるりと発信中

 

▽ごきげんLabo インスタグラム