ご訪問ありがとうございます。
 
0才からの親子教室ぱれっと
江頭裕美です♪
 
 
 
「お腹がプルプルする!💦」
「足が上がらない~~😂💦」 
 
先日のベビトレヨガレッスンのときのママたちのお言葉😆 
 
 
(写真は、娘とひたちなかのゆき先生のレッスンでのもの)
 
わたし自身、産後にこの赤ちゃんボートのポーズをしたとき・・・
 
お腹の力が全然入らずにびっくりしてしまいました😂 
 
 
 
最初から足が上がらなくても大丈夫です! 
 
「お腹の力が弱ってるなぁ」 
「お、前回よりお腹の力使えるようになってきたかも!」 
 
その日の【自分自身の身体】の状態に、
目を向ける時間にしちゃいましょう😍 
 
 
毎日の育児で忙しい中、
ママは【自分自身の身体】のことに目を向けるのって難しい・・・💦 
 
なので、
レッスンではほんの少しでも
【自分自身に意識を向ける時間】
になればいいなぁ、
と願いを込めながらお伝えしています🍀 
 
 
ベビトレヨガでお子さんと遊びながら、
普段使わない筋肉も楽しく使っていきましょう😊🌼 
 
 
 
ぱれっとのベビトレヨガレッスン
 
6/3(日)パパママ応援イベント@鹿嶋市保健センター
ベビトレヨガ体験会
 
10:30~11:15 首座り~あんよ前のお子さんとファミリー残1
11:45~12:30一人歩き~3才くらいのお子さんとファミリー🈵 
 
6/7(木)@鹿嶋勤労文化会館音楽室
13:30~14:30🈵
 
6/14(木)@鹿嶋勤労文化会館音楽室
13:30~14:30 🈵