11月3日 嵐の日 | yummyの1と2と3104と♬

yummyの1と2と3104と♬

嵐のリーダー大野クンにどっぷりハマってしまったワタシの
ほぼヒトリゴトのようなものです。
心に留め切れなくなったときに放出しています。
ハマり方は深いですがブログの内容は浅いのでさらっと通り過ぎてくださいね(笑)


11月3日 嵐デビュー21周年
そして今年は嵐の日!アラフェス2020開催!





オンライン配信のアラフェスではあったけれど、昼から生配信もあり嵐ざんまいの幸せな一日でした
なんなら前日から準備やら仕込みやらフラゲやらで久々に嵐にいい感じに没頭させてもらいました☺️❤️




当日は娘っちの友達と、相方やまきー氏と5人で鑑賞  娘っち達は終始「可愛い♡可愛い♡」の連発
30代後半にして女子高生に可愛いと言われ続ける嵐😆 そして実際ホントに可愛い人たち❤️
楽しい時間でした🎵





全員がネタバレなしで臨んだコンサート
曲のイントロで「キャー!」「わあ♡」「おー」「ギャー!!」新鮮な反応
推しのソロはアリーナ最前列(テレビ正面)を譲るシステム笑
お家ライブも楽しかったです




ただ、嵐には揺れない客席のライトじゃなくて(それでもひとつひとつ取り付けたスタッフさんの優しさには感動😭❤️❤️)、ファンの笑顔と熱で埋め尽くす客席を見せたかったなぁ
Twitterなどでうちわやペンライト持って応援してる姿とかお家にアラフェス会場作って盛り上げてる写真とかたくさんあるので嵐のみんなが少しでも喜んでくれてたらいいなぁ






我が家も
カレーを仕込み

フラゲして

ちょっと飾り付け

カレーを仕上げ

待機

満喫❤










一夜明けて仕事も休みだし余韻に浸れるかなーなんて思っていたら娘っちは進路選択の紙を忘れたから学校まで届けてと電話(車で1時間…💧)、息子っちは久々のサッカーの試合で張り切りすぎて腰痛悪化で学校休むと…💧💧




世の中そんなに甘くない日常がすぐに戻ってきました😓
仕方ない、エネルギーチャージさせてもらったしいっちょ頑張りますか!💪😉













FC継続できるとの発表、嬉しいな。まだまだ公式に嵐のファンでいられることに感謝🙏🏻❤ありがとう