永年勤続表彰状 | yummyの1と2と3104と♬

yummyの1と2と3104と♬

嵐のリーダー大野クンにどっぷりハマってしまったワタシの
ほぼヒトリゴトのようなものです。
心に留め切れなくなったときに放出しています。
ハマり方は深いですがブログの内容は浅いのでさらっと通り過ぎてくださいね(笑)



大野智様


アナタ ハ
         エライ!!
 




よく考えたら26年も同じ職場で働き続ける事はそう簡単な事じゃない、いやホントすごいことよ!
26回目の入所記念日 おめでとうございます👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


歌っても踊っても喋っても
描いても書いても掻いても (ん?)
あなたは素敵です❤














   長音記号1  宇宙人  長音記号1  宇宙人  長音記号1  宇宙人  長音記号1  宇宙人  長音記号1  宇宙人  長音記号1


嵐フェスをテレビ画面で見て盛り上がるために家の不安定なWiFiを有線接続にしようと悪戦苦闘中💦
ルーターが2階でテレビが1階なのでLANジャックはあれど通線しているのか分からず、しかも繋いでみてもWiFiのまま有線接続になっていない🤔よくわからんぞ🤷‍♀️でも何としても今月中に解決せねばならんのです
テレビ&テレビボードの後ろで配線に絡まりながら猫のようにゴソゴソ半日過ごしたけどLANコードの爪折れたし😭明日電気屋で買うついでに聞いてこよう…


当日は娘っちとその友達にアリーナ席(テレビ最前列)は奪われそうだけど、スタンド席(リビング後方またはソファの上)だってペンラとうちわ持って応援するよー!


みんなが応援しながら見てる様子が嵐に届けばいいのにな。収録だから直接はムリだけれど後からでも知って欲しい。Twitterとかに写真とか動画あげれば見てもらえるのかなぁ、みんなやるのかなぁ(不慣れ過ぎて不安)












そうそう、オトノハの翔ちゃんの言葉に想いがいっぱい詰まっていて胸を打たれました
色々な思い出と共にリハーサルを重ねているんだなと想像はしていても言葉で伝えられるとやっぱり嬉しいものです


19日と31日のNetflixも楽しみ

















2020.10.16 ギリギリセーフ