もうすぐ♪もうすぐ♪と紅型のミニ巾着 | yummyの1と2と3104と♬

yummyの1と2と3104と♬

嵐のリーダー大野クンにどっぷりハマってしまったワタシの
ほぼヒトリゴトのようなものです。
心に留め切れなくなったときに放出しています。
ハマり方は深いですがブログの内容は浅いのでさらっと通り過ぎてくださいね(笑)

こんにちは。

お久な更新、ご無沙汰してますの
yummyです汗

アラフェス'13 DVD&Blu-ray発売まであと3日~ラブラブ!フラゲまであと2日~ラブラブ!ラブラブ!

水曜はお家で鑑賞会~ラブラブ音譜

そしてワクワク学校エントリー受付〆切ね
合格祈願!

それでね、先日沖縄へ行った智担お友達が買ってきてくれた琉球柄(紅型)のはぎれで、お礼と当選祈願とお土産兼ねて(←欲張り)作りました
ハワイには行けないから南国繋がりで嵐マークハワイVer.



サトシック2人とJ担のお友達へ
イエローは「いつも母さん達ばっかりーむっ」というニノ担の娘チャンに。べーっだ!

中に潜む愛しの君ラブラブ!

ハァ、かっこええ恋の矢

娘チャンのブレスレットは子供仕様?!
「内緒だよ。」って言ってくれてるかくれんぼにのみぃががえらくお気に入りで、ご満悦。


幸せ時間突入、準備OKデースチョキ