ついに! | yummyの1と2と3104と♬

yummyの1と2と3104と♬

嵐のリーダー大野クンにどっぷりハマってしまったワタシの
ほぼヒトリゴトのようなものです。
心に留め切れなくなったときに放出しています。
ハマり方は深いですがブログの内容は浅いのでさらっと通り過ぎてくださいね(笑)




ついに、ついに出るのね~ラブラブキャッ☆ハートぃっぱぃ

ARASHIアラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013

待ってた、ホントずーっと待ってたよぉきゃー

「死神くん」の主題歌「誰も知らない」も発売決定だし、この勢いでLOVEコンのDVDもヨロシクお願いしますっっ!!

それにしてもみんな情報早いなぁ目
お陰で仕事も家事もそっちのけで(←ちゃんとやれ)予約の電話してました。エヘッハート

アラシックのブロガーの皆さま、合格・・・泣2

あまりの嬉しさに久々の更新をしてしまったyummyでした(←マメにしろ!) チャンチャン♪

さ、またブログサーフィン(←ネットサーフィンみたいな)行ってこよ~サーフィン