おすすめのふるさと納税(枝豆2キロ!) | くまはちのブログ

くまはちのブログ

日々の気づきや美味しいもの好きなことや子育てなど

 

 熱中症になりました

 

こんにちは花猛暑が続いて体がだるいくまはちです

皆さんはお元気ですか?本日の仙台市はすっかり大雨です笑い泣き

先日、朝起きた時から頭が痛くてそのうち吐き気までし始めました。

なんとか洗濯物は干せたものの、そのまま動けない状態に。

これはそう、熱中症ですねあせる笑い泣き

熱中症は、朝から始まることのあるのですね汗

辛かったです。旦那には「飯食っときゃ治るよ爆笑」と言われて

なんだとームキー!!と思いましたが、飯食って元気になりましたオエー

1日かかりましたが。。。。

でもほんまに辛いですね熱中症は、皆さんもくれぐれもお気をつけください。

 

夏野菜を食べて元気をもらいましょう!

 

 

 おすすめのふるさと納税

 

私の大好きな夏野菜のうちの一つ、枝豆です。それがなんと2キロで納税価格5000円なんです。

そちらがこの枝豆です↓↓ 福岡県太刀洗町のふるさと納税の枝豆

1袋500グラム相当なので4袋入りです照れ

 

 

一袋あたりの枝豆です。枝付きだからとても新鮮なんです。

プリプリの枝豆です。

塩茹でにしていただきました!こちら2袋分です

めーっちゃ美味しかったですラブラブやはり枝付きは味が違います。

 

楽天ふるさと納税から注文しましたが今年は期限切れです  ↓↓  我が家は2度目の購入でした。

期限は2024/05/23 13:05 - 2024/06/20 23:59でした泣くうさぎ 

https://item.rakuten.co.jp/f405035-tachiarai/014-0108/?s-id=ph_pc_itemname

 

できることならもう一度購入したい!と思える枝豆でした。

 

おすすめポイント

 

通販ならぜひ枝付きを!!鮮度が違います!

チョキチョキ切るのは大変ですが、味の違いにびっくり仰天するはずです

 

ここまで読んでいただいて本当にどうもありがとうざいましたドキドキ

 

くまはちはLINEスタンプも作成していますスターよかったら覗いてもらえると嬉ししいですラブラブ照れ

↓↓↓