主婦がlineスタンプ作ってみました | くまはちのブログ

くまはちのブログ

日々の気づきや美味しいもの好きなことや子育てなど

こんにちは!仙台ももうすぐ梅雨がやってきそうですニコ汗

洗濯物は外に干せない泣くうさぎそんな日々がやっくるんですねあせる

うちはドラム洗濯機じゃないので、この季節になると乾燥機能付きのドラム洗濯機に憧れます。(めっちゃ高いやーーんあせる

20万前後しますでしょアレ泣くうさぎ

 

そんなこんなで、Lineスタンプ作ってみました。

次女が小1になり、なんだか少し時間ができたのです

子供が帰る時間には家にいてあげたいので

家でできて収入に繋がるかもしれないもの

それが、『Lineスタンプ!!』かも笑い泣き思いつきました

甘かったです。全然売れません。1つも笑い泣き

なので、ブログで宣伝させてくださいあせる

 

https://line.me/S/shop/sticker/author/4764516

 

いざ作ろうと思ったら、ノウハウ0なので、1から勉強です。

YouTubeで作り方をアップしてくれてる方の動画を参考に作りました

お絵描きソフトは『アイビスペイント』『プロクリエイト

で作成しました。これからもめげずに投稿したいです。

私は野菜が大好きなので、野菜と椎茸のイラストで作りました!

 

 

読んでくださいましてありがとうございました!ラブ