【ハネムーン・イン・ベガス】5/18マチネ含む振り返り | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




ハネムーン・イン・ベガス大千穐楽も無事に終わりましたがまだ余韻に浸ってる人が多いですね( ;∀;)私もです!!

昨日インスタライブ後共演者やオケの方のポストを読みながらまた胸熱。5ヶ月もの間伊野尾くんを近くで見てきた方達の言葉が本当嬉しい!!

インスタライブで距離近いなぁと思った(良い意味で)小柳さん。仲が良いだけではなくカテコ挨拶で伊野尾くんを讃えてくれたと知って納得!あの距離感はそうだよね!!ハイタッチではなくニギニギだったのも納得です!!(大阪では普通のハイタッチだった)
伊野尾くんのフォロワー減った🤐らしいけど大丈夫よ!伸びしろしか見えないから!!笑
伊野尾くん、回収の上手さもさすがです。






とまだ昨日の余韻に浸っていて遠い記憶になりつつありますが5/18私最後のハネムーン・イン・ベガスを残します。自分の思い出日記で長いですがよろしくお願いします。



東京を含めソロ活が多かったハネムーン・イン・ベガスの現場。1人でも大丈夫だしミュージカル観劇なのもあって1人で来てる方も多かったと思います。
ただ。
1人遠征だと店員さんとのやりとりくらいで丸一日誰とも話さないんですよねぇ( ;∀;)寂。




17日マチネ観劇後。


だからオムライスをテイクアウトした時お兄さんが話してくれてテンションおかしくなったのも仕方ない( ;∀;)嬉。@エキマルシェ店


名残惜しくてエキマルシェイートインスペースで食べました。卵ふわふわライスほろほろで美味しかったー。ごちそうさまでした♡





@ホテル

やっと出してもらえたぬい。(いたのよ)








そんなこんなで次の日現地集合だったお友達と会えた嬉しさを噛み締める( ;∀;)




さて5/18マチネはお席をご用意してもらえるかわからないギリギリでの入場でしたが無事に着席( ;∀;)なかなかない経験でお友達の励ましが心強かった!!案内のおじさまも優しかった。みんなありがとう!!!

この時点で大千穐楽当日券は取れなかったので本当に私最後のハネムーン・イン・ベガス観劇だったのですがこの日は観劇出来る嬉しさありがたさの方が大きかったので全力で楽しみました。


初めて上手からの観劇。
ミラノホテルでチャペルのパンフを見ながら客席上を指さすジャックとベッツィ♡
ポーカーで負けてソファにスン💧と座るジャック。(激かわ)
アブラカダビビデバブーのマヒとジャック泣き笑い

初めて真正面で見せてもらえて新鮮だったしアレックスがバレそうになって焦ってる表情とかトミーが煙草吸ってるのもこの時初めて知りましたあんぐり

マヒの登場の拍手が大きかったのでマヒちゃんにもバッチリ届いていたと思います👏👏嬉!
この公演はアドリブが少なめでスタンダード。マヒジャックのアドリブも意味深にためてましたキメてる



カテコ。

「みんなでーー」
「ラスベガース!!」⇦客席の声大きかった!やった!悔いなし!


下手にはける前の1回目のお辞儀の時笑顔でお顔がくしゃくしゃになる伊野尾くん♡やめてよぉ〜。カッコいい〜。
2回目カテコ階段てっぺん。ここ手を振りたいのを我慢してずっと拍手してたんですが(振りなよ)最後は思いっきり振ってきました( ;∀;)伊野尾くんカッコよかったーー。泣。

感謝を込めてオケの皆さんに拍手を思う存分おくって私の最後の観劇は終わり。ハネムーン・イン・ベガスのロゴ幕を目に焼きつけて退場。ありがとうございました!!!






終演後今までは気持ちの高まりを1人で抱えながら爆速で帰ってましたが今回は違います!!

お友達とちょっとしたお楽しみさ〜飛び出すハート



とはいえあまり時間がなかったので梅田の都会を急いでいたら途中でAぇ!groupさんに遭遇!!!
Jヲタの血が騒いだよねぇーー。

お邪魔しますねー。


は!正門くんっ!



みんなかっこいいです〜。デビューおめでとうございます✨










青空の下で食べるたこ焼きの美味しいこと!ねぎ多くない?とか言ってごめんなさい。めちゃくちゃ美味しかったです♡また食べに来ます!♡




ソワレに入るお友達と桜橋口でお別れ。いっぱいいっぱいお世話かけました。本当にありがとう!!!また会おう!!ハイタッチとニギニギして「ばぁいばぁ〜〜い👋」








新大阪駅は珍しくそんなに混んでいなくてお土産で腕がちぎれそうだったけど助かりました◎




新幹線でもお楽しみさ〜。

喜八洲のみたらしも食べたかったんだけど5本入りだったのでさすがにそれは自宅で🐖






伊野尾くん初めてのミュージカルは終わりましたがその頑張りと素晴らしいカンパニーの皆さんのおかげで忘られない2024年の春となりました。


頭でまだ曲が流れていたりセリフや場面が思いだされたり。

今朝は「わたしなるーのはなよめにー♪」⇦ここのベッツィ。結婚が決まってめちゃくちゃ喜んでいて可愛いんですよねー。


と、またハネムーン・イン・ベガスに浸ってますが今日は「初めてはいちどきり」ピーチガール記念日🍑

色んな気持ちと一緒にまた伊野尾くんを応援して行きたいと思います♡





ハネムーン・イン・ベガスありがとう!!

またね♡




お付き合いありがとうございました。