【ハネムーン・イン・ベガス】㊗️大千穐楽おめでとうございました!全39公演お疲れ様でした! | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




ハネムーン・イン・ベガス、大千穐楽おめでとうございました👏👏👏これでハネムーン・イン・ベガス全39公演終了です!
無事全員で終われたようで本当によかった!!座長伊野尾くんもこれが1番嬉しいんじゃないかな。

キャストの皆さん、オーケストラの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしいミュージカルを届けてくださってありがとうございました!!




と、大千穐楽直後に伊野尾くんがインスタライブをしてくれました。東京千秋楽もそうだったけどバタバタだろうにありがとう!!タキシード姿そのままのジャック✨これで本当に見納め泣


大仕事を終えた直後なのに落ち着いている伊野尾くん。オレンジジュース飲んだり終わりました〜。ありがとうございました〜。と繰り返す伊野尾くん。そして、、、アヒルもお疲れ様を言いに来てましたね。
ジョニー・サンドウィッチ小柳さんとバディロイの上口さんも来てくれて伊野尾くん嬉しそうだったー。お衣装のままなのは伊野尾くんだけ。

小柳さんが「(ミュージカル)どうでしたか?」とナイスな質問をしてくれたんですが(ヲタク大歓喜)伊野尾くんは慎重に言葉を選んでましたね。満員御礼で大成功したのに浮かれてない伊野尾くん素敵でした。

3人でありがとうございました〜と手を振ってインスタライブ終了。
こちらこそありがとうございました!!

あ。打ち上げインスタライブしたいんですよねぇーと言ってたからしてくれるかも。待ってます♡








12/23PULLUPドームツアー名古屋初日に向かう新幹線で第一報を聞いてから今日の今日までずーーーっと楽しかった!(そしてスマホが手放せなかった)

座長という演じる忙しさだけではなくカンパニーへの気配り配慮責任ある立場なのに公演期間中ファンにも楽しい発信をしてくれて「みんな一緒に」を心がけてくれてる事が伝わってきて。伊野尾くんの器の大きさ、心身のタフさを感じてますます好きになって。
 


ミュージカルのオファーをお受けするには葛藤もあった。不安だらけ。とずっと言っていた伊野尾くんだけど、

「応援してくださる皆さんと一緒に楽しめる機会を少しでも作れたら」と、

これがオファーを受ける1番のきっかけだとパンフレットで読んだ時は本当に嬉しくて伊野尾くんのファンへの気持ちがありがたかったです(泣)

終わってしまう事は寂しいけど今はオファー受けてくれて沢山練習してくれて本当にありがとう!の気持ちでいっぱい(号泣)
あー、伊野尾くんを好きになってよかった!!
伊野尾担はほんとーーに楽しいです♡



伊野尾くん、【ハネムーン・イン・ベガス】という素晴らしい宝物をありがとう!!!
ファンが伊野尾くんに沢山の幸せをもらったように伊野尾くんも幸せを感じてたらいいな。

本当にお疲れ様でした。