【ハネムーン・イン・ベガス】残り5公演 皆さんで最後まで駆け抜けてください | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎





本日ハネムーン・イン・ベガス休演日。始まる前はまだかまだかと首を長くしてましたがいざ始まるとあっという間ですね( ;∀;)
それは観劇の時も同じでカテコまで本当早く感じます。

伊野尾くん大阪を気に入ってて何より。大阪本当良いところですよね。私も大好き。
とは言え今日伊野尾くんは東京戻り?と気になってるのも確か指差し



いよいよハネムーン・イン・ベガス残り5公演。(寂)始まれば終わりがくる。をここでも噛み締めます。。


演者さんも多くてセットチェンジも多い。階段、段差も沢山ある中で歌って踊って飛んでと体力だけではなく集中力も必要だろうから皆さんのそのタフさにはほんと感心です。





アレックスおかえりー!

娘達とそんな変わらない年齢だとつい親目線になってしまう( ;∀;)

 ぬいぐるみ、ライオンだったか🦁

 




 

横田さんのアレックスも楽しく見させてもらいましたよ。ハネムーン・イン・ベガスのチームワークの良さが色んな所から伝わってきますね。


残りの公演も最後まで怪我なく皆さん楽しんでください












肩首は常にだし時々耳後ろまで凝り固まって頭痛にもなるんですが光くんのマッサージやツボ押し参考になりました。

マッサージやってみたら気持ち良くてつい強くグリグリしたくなるダメだって言われたのに。笑

ちゃんと光くんの言うとおりやります!


発信する事で救われる人勇気もらう人いると思う。自分の身体とちゃんと向き合ってる光くんにこちらも元気もらいます^ ^










4月からハネムーン・イン・ベガスを楽しませてもらっているのでそれで十分なんだけど泣き笑い家族に母の日のリクエスト聞かれたので、、、

オーベルジーヌにしました!!!

夕飯を作ってもらうのでもよかったけどきっとこっちがWin-Winな気がして♡


思ってた以上にじわじわと辛さがきますが美味しかったです。ちゃんとじゃがいも付き🥔


伊野尾くんも大阪グルメ見せてくれるし粉もん大好きだしここ最近好きなものばかり食べてるツケがだいぶん来てますが( ;∀;)ハネムーン・イン・ベガス終わってから頑張りますね🐖(なにを)