大阪の思い出いろいろ | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎



今日ハネムーン・イン・ベガスは休演日ですね。伊野尾くんは東京戻りかな?お疲れ様。
楽しみながらハネムーン・イン・ベガス最後まで走り切って欲しいです。




先日の大阪初日。チケット取れてからそこまで日数もなくおまけにGWで新幹線もホテルもパンパンでしたが無事に行って帰って来れました( ;∀;)ありがとうございます。この前EXのアプリをやっと入れたんですけど本当便利!もっと早く入れたらよかった泣き笑い








行きの新幹線は余裕〜。



食いしん坊万歳してたら吉報が届いてこの後めちゃくちゃ慌てます( ;∀;)お友達ありがとう。








大阪着いたら劇場の下見へ。

もう大阪駅ってとんでもない都会なんですよね。どんどん新しいビルが建ってるし工事中だったりで景色も変わるしおのぼりさんは何回行っても迷います( ;∀;)




ハービスにTiffanyあったよ。







JPタワー。ここ皆さんが撮ってる反対側。私も皆さんのアングルで撮りたかった( ;∀;)

カーブしてる窓付近に伊野尾くんが立ってた大階段があると思われます。



これね♡お写真嬉しいー。

伊野尾くんって何でも似合うよね🌿ミドルに緑はハードル高いので真似はしません出来ません( ;∀;)







SkyシアターMBSへの入り口確認して下見終了。

中央ホールでルクアと大丸の位置を何度も夫に確認される知らんぷり

大丈夫大丈夫!桜橋口に向かえばわかるよ!と思ったのに逆方向になるとたちまち自分の位置がわからなくなるのどうにかしたい( ;∀;)その前に位置情報使いこなせるようにならないとだね知らんぷり



SkyシアターMBSは大阪駅西口が1番近いけどカフェやお店は桜橋口方向に行かないとないので桜橋口を覚えていると安心でした◎エキマルシェにルクアに大丸にグランフロントにと本当になーーんでもあるので1人でも余裕で時間潰せます指差し









お好み焼きはいつもきじ(^^)今回はスカイビル店へ。


ついでに25年ぶりに空中庭園まで上りました。

ボケボケじゃないかーー。







伊野尾くんがJPタワーを指してますよ♡

周りは外国人観光客とコラボ中のアニヲタの方ばかりでした^ ^

そう言えば半沢直樹でゆーてぃが呼び出しされたのもここでしたね。懐かしい。










@きじ。早めに行きましたがやっぱり行列。

9割が外国人。そこに絡みに行くコミュ力お化けのおっちゃんを見てるだけで楽しいし大阪気分が味わえます♪



おっちゃんが焼いてくれたモダン焼きと豚玉ハーフ&ハーフ。カウンター席だったので言われるままにおっちゃんと外国人の写真を何回も撮りました泣き笑い

美味しくて楽しい時間でした^ ^おっちゃん長生きしてねー。








ホテルのロビーがブルーで嬉しい♡



備品もティファニーブルー。









翌日はモーニングを狙って早起き。




優しいバリスタさんが丁寧に淹れてくれました。








開場までぶらぶらしてるとオムレツで有名な北極星のモーニングを発見してそのまま2度目のモーニング🐖

ドリンク付きで600円という破格の値段!

オムレツはふわっふわ♡大阪ええとこやわー。






おまけにマッサージに行ったらお姉さんがメッセージくれまして♡

うれしーーい♡大阪ええ人ばかり!さすが人情の街!!と感激しっぱなしでした♡








何回も復唱させられたおかげで迷う事なく劇場へ行けましたが土地勘がない上に1人だとやっぱりドキドキしてずっとキョロキョロしてました( ;∀;)


そういえば緑と撮ってたよ🟢

1人だとこんな事してばっかりしてる泣き笑い








遠征だと新幹線の時間が気になりますが席は通路側じゃなくても15:00開演で17:44に劇場出て17:47にはエレベーター乗れました◎ご参考まで。



ただ!新大阪の混雑は凄かった!!そりゃ「チケットもう一度確認して!紐付けしたSuica番号ももう一度確認して!」のメールが来るはずだと思いました( ;∀;)




伊野尾くんもたこ焼き食べてましたね。

私はツアーの時と同じたこ焼き。

今回巾着はなしだよ指差し







ありがとう大阪!!またね!