【ハネムーン・イン・ベガス】ジャックのお衣装の話ネタバレあり | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




観劇中後は気持ちが高まってるからか全然なんですが家に着いたら急にお腹空いてとりあえず何か食べたい!お腹減った( ;∀;)となるので昨日はジャックインドーナツとトリュフベーカリーでもドーナツを買って帰宅。(ドーナツ好き♡)


トリュフ塩パンは1人3つまでと相変わらず人気です🥐







ハネムーン・イン・ベガスネタバレあります。

メディアに登場してない衣装には触れてませんキメてる






ジャックもベッツィもお衣装多くてフィナーレの早着替えもそうだけど皆さんプロだなぁと思って感心しながら見てますがジャック登場時のお衣装は落ち着いたブルーのスーツに細めストライプシャツに金色のネクタイ。

センス良くて仕事が出来そうな雰囲気からその後ヘタレへの落差がたまりません♡笑



@ベガス

ベージュのジャケットに水色大きめギンガムチェックシャツに白インナーとデニム。ジャケット脱いだ時ビバリーヒルズ青春白書ブランドンじゃん!と思いました指差し(わかる方同世代ですね♡)

ポーカー始まる時の腕まくりに萌えー♡時々まくりが弱くてジャックが何回かしてくれると萌え萌えー♡(ここホテルからポーカー会場までセットチェンジの時後ろで下手から上手へ全速力で走ってるジャックにも「伊野尾くん頑張ってる!」と萌えます♡)

そう言えば昨日のジャック白目弱かった。



@トミーとベッツィ初対面時。

1番上までボタンを留めたラルフのポロシャツにデニム。ジャックの肩幅がよくわかってもう逆三と言っても良いくらいで鍛えてるのがわかる。(伊野尾くん頑張ってます!)この衣装の時は激しい動きが多いしアドリブ満載なので衣装そのものはそうでもないのにトンチキに思えます。笑





※ここで盛り上がり必須ターン。もうほぼコントですがレベルは高いし演者さん達の瞬発力凄いし泣き笑い伊野尾ジャックが可愛いし見れば見るほど好きになるクセになるー。初見の時メディアが公開してないのに納得しました。





@ハネムーン・イン・ベガスフィナーレ

トンチキ派手派手お衣装からジャックは白のタキシード。ベッツィはウェディングドレスに早着替え。早着替えはついジャックの方を観てしまうけどよく考えたらベッツィこそここの着替えは本当大変だと思う( ;∀;)

なのにサイコーの笑顔で登場する2人がめちゃくちゃ可愛くて観てるこちらも手拍子しながらニコニコ幸せいっぱいに♡

三つ揃えタキシードが優勝!!

ステージでキラッキラしてるジャックが本当カッコいい!!もうカテコまでキラッキラ全開✨ステージも客席もハッピーオーラに包まれます♡♡





ハッピーなエンディング、堂々としたジャックが率いるこれまたハッピーなカテコ、そして最後の最後までオーケストラの皆さんの最高のお見送りに手を振ってブリリアを後にする私達。

ハッピーで満たされながらセリフや曲を頭に浮かべながらの帰り道もサイコーにハッピー♪


昨日は家に着いてドーナツを食べながら伊野尾くんこんなハッピーで素敵なミュージカルに挑戦してくれてありがとう!!と改めて思いました♡






 マヒから提言来ました📣

シャイな私達日本人にはなかなかハードル高いけど一回やったらもう無敵ですから大丈夫!!

さー、全力でやりましょうかね!!


「ラスベガス!!!ヽ(´ー`)」





伊野尾くん、このダブルピースもやりますか?チュー顔もお得意ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)