【ハネムーン・イン・ベガス】4/26マチネ感想ネタバレあり | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎







待ちに待った花金は夏日。SPF50塗って出かけました!








本日マチとソワ。



※ネタバレあります。











今回2階席前方センター。どセンはやっぱり見やすい!(前回は3階手すり席どセンでしたけど( ;∀;)

2階席で野鳥の会してるのに目が合った気になるし泣き笑いお花畑のおめでたい人で帰って来ました



初っ端Beauty salon から出てくるジャック。

スタンバイして出る瞬間を見るのが楽しい♡


まだヘタレでも情けなくもないただイケメンのジャック♡新聞を持ちながらのステップがかっこいいし台車に乗ってお姉さんと見つめ合うイケメンジャック⇦ここなかなかの至近距離でなんかこっちがドギマギしてしまう( ;∀;)

その後「ジャジャーン!」とベッツィが出てくるのを嬉しそうに見守るジャックを見るのが幸せなシーンです♡



「I love Betsy!」が終わる頃から前髪が乱れてその後も左後ろがほわっとなったり。よく髪が乱れていたジャックでしたがマヒがさりげなく優しくなおしてくれたり。

前はベッツィにもなおしてもらったり。

ジャックがお世話されるたびに「皆さん、ありがとうございます!」と思いながら見てます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ハードル高いと思ってた、

「みんなでー!」

「ラスベガス!!」も今日は1番声出して言えました◎


隣のお一人様のお姉さんの声も聞こえてみんなで一緒に楽しんでるのが楽しかったし嬉しかった。

今日もヘタレ可愛いジャックが成長してカッコよくなるフィナーレハネムーン・イン・ベガスまでずーっと幸せで楽しかったです。

 


今日もハッピーな1日をありがとう♡




東京公演は残り4公演。。




ラストスパート応援しています!!