伊野尾くんとグッズの打ち合わせ@インスタライブ | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎



思った以上に伊野尾くんとしっかり打ち合わせだった昨日のインスタライブ( ´∀`)
グッズの担当者さんも同席してそれは可能かどうか逐一確認してスマートにどんどん進める伊野尾くん。
伊野尾くんみたいな上司が会議開いたら無駄なやりとりとか一切なく短時間で終わりそう。
そんな頼れる感たっぷりでカッコよかった伊野尾くんですが頭にはしっかり猫耳というビジュアル♡

その可愛いビジュアルで「今はテンション高いけど(ミュージカル始まる時も)そのテンション保てる?」と福岡公演以降ミル帽案に沸いてるヲタクに聞いたり泣き笑い(鋭い)
指輪をネックレスに通して使う案にめちゃくちゃ微妙な顔して「重いよ。マインドが」とか言ったり泣き笑い(震)
「スクショタイム?そんなのはない。勝手に撮ってー。バイバーイ」とあっさり終了したり泣き笑い(好き)

なかなか甘くない伊野尾くんから良いものを作りたい気持ちが伝わってきました◎
ミュージカルのロゴやビジュアルが使えないのは意外だったけどアクスタがあるならどんなビジュアルになるのかも楽しみ♪次の打ち合わせも待ってます♡