伊野尾くんのミュージカル当選祈願@福徳神社 | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎



おはようございます。

伊野尾くんの初主演ミュージカルの申し込み終了しましたね!皆さんお疲れ様でした( ;∀;)明日が締切だよメールが来た時は妙に緊張したけど当日は仕事がバタバタだったので気づいたらとうに12:00過ぎてました泣き笑い

私が伊野尾担になってから初めての舞台♡
「初めては一度きり♡」ですからね!!
ハネムーン・イン・ベガスもきっと特別なモノになるんじゃないかと思います(懇願♡)









先週福徳神社で当選祈願してきました。

朝早くに行ったけどなかなかの行列で皆さん推しのアクスタ出してスタンバイ。それぞれが写真撮ったりしたけど伊野尾くんは見なかったな。








絵馬も書きます!!

美少年とかスノ3人の舞台を書いてる方が多かった。「推しが最後までケガしませんように。」とみんな思う事は同じ!!ヲタクって本当に健気でかわいい泣

みんな当たりますように!!








月始めに授与される数量限定の宝袋に付いてくる当選祈願札。1枚しかないのでもったいなくてとっておいたけど。そう!使うのは今!今でしょー!と言う事でひー坊も一緒に。


なむなむ。










伊野尾くんがグッズの事を書いてましたね♡今から考えるのかな。お稽古もそうだけど一から作り上げる過程も楽しそう。伊野尾くんいっぱい楽しんで!!

乙女じゃないのでパンフを入れられるバッグとかアクスタ入れとか超現実的実用的なモノだと嬉しいんだけど今回だとアメリカーンなグッズなの?カラフト伯父さんの付箋を見せてもらう限りはスルーしてよさそう?


ま、伊野尾くんが考えてくれるならなんでもいいや♡(結局)


チケットホルダーもいいなぁ。(何でもよくない)







ツアーが終わるとぽっかりと穴が開く期間だけど今年は春に伊野尾くんのミュージカルが待ってくれてるおかげであれこれ楽しい。ま、その分緊張もするんだけどね!!ありがたいです!!