【今年もよろしくお願いします】ついにJUMP東京オーラス! | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎





風が強いですがお天気は良い元旦です。

あっという間に2024年があけました!!

今年もどうぞよろしくお願いします♡





今年もJUMPから年賀状が届きました。変わらないでいてくれて嬉しいですよね。

所属タレントさん達が報われる年になって欲しいです!










さーて、大晦日にこーーんな可愛いリールをあげてくれた伊野尾きゅん♡ほんんんっとに可愛くてひゃーひゃー言いながらひとつひとつにお返事させてもらったおかげで2023年最後は幸せな気持ちでいっぱいでした♡


ありがとうね伊野尾くん♡








で。カウントダウン成功しました?

我が家は家族総出で準備しばっちりJUMPとカウントダウン出来ました!!やった!!


なんてったって今年は伊野尾くん主演ミュージカルが開幕しますからね!幸先良いです♡

 伊野尾くんを全力で応援します!






いよいよJUMP東京オーラスです。JUMPちゃんの疲労もMAXでしょうがどうぞよろしくお願いします♡

と!その前にJUMPインスタライブがあるー。元旦早々幸せな気持ちでいっぱいだ!ありがとうJUMP♡