今年もありがとうございました | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎



JUMP東京3日目始まりましたね!!

 

伊野尾くん、ストーリーあげてくれてありがとね!みんな聞いてるその辺の席に行きたいと思ってるよ泣き笑い


今日は何かサプライズあるかな??

楽しい大晦日公演になりますように♡









今年は暖かい大晦日でした。

2023年もJUMPに沢山幸せと元気をもらいましたが事務所もJUMPを取り巻く環境もガラリと変わりメンバー本人達もファンも不安にもなりましたが、

今回のライブでもJUMPはこれからも8人で頑張ります。と力強く言ってくれたJUMPを来年も応援していきたいと思います♡


「JUMP!JUMP!」何十回叫んでもめちゃくちゃ楽しいのよぉ。




年越しそばはシマダヤさんの薮そばにしました。個人的に色々縁起がいいからね!










今年はJUMP以外にも色んな現場に行かせてもらいました目がハート

どの現場も楽しくて良い思い出ですが自分1人の力だけでは叶わない現場もあったのでお誘いしてくれるお友達と家族にもありがとうでした♡


伊野尾くんも最近よく口にしてますがまずは健康第一で(右肩と眼精疲労は続いてるけど泣き笑い

来年も沢山ときめいて元気をもらいたいと思います!!


今年も雑食ブログにお付き合い頂きありがとうございました。







スタバ納め♡

今年もごちそうさまでした!