おかげさまで書きたい事がたくさんですがゆーてぃベルリンおめでとうございました(幸) | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎





書きたい事残しておきたい事がたくさんあるのは幸せなんだけど全然実行出来ていません!笑
(だって推しが多いからね)
とは言えおかげさまで日々楽しいので推しにありがとうです飛び出すハート








さて。
まずは中島裕翔さんこと我らがHey!Say!JUMPのゆーてぃがついにベルリン国際映画祭のレッドカーペットを歩きましたね



「#マンホール」、
ベルリン国際映画祭、
おめでとうございます!


伊野尾担で恐縮ですが本当にゆーてぃはイケメンです。





大使館までツイートしてくださってる。凄。





ベルリンまで行くと別世界の公式がツイートしてくれるんですね。ゆーてぃのおかげでこれも知れました。



↑記者会見の様子。


記者からの質問に「英語でも日本語でも大丈夫ですよ」とサラッと言えるなんてどれだけかっこいいんでしょう。「カッコいい」ってビジュアルだけじゃないんですよね。その人の努力とか人柄とかが1番大事だったりしますもんね。








はい。来ました!レッドカーペット!!!心配なんて必要なかった。ワールドワイドイケメンのタキシードが優勝してます!!!



はぁぁぁぁぁぁ。ゆーてぃ素敵。





ポッケに手を突っ込むとゆーてぃの品ある色気がダダ漏れしていてこれはため息ものでした🤦‍♀️
アイドル、俳優、モデルと頑張ってきたゆーてぃだからこそのお姿かと。さすがですよね。

まだまだすんばらしいビジュアルがあるんだけど昨日はとりあえずスマホ開けるたびにアップされてるビジュアルがどれもこれもイケメンでイケメン!以上の言葉を知らないので「うわぁーゆーてぃイケメン!ゆーてぃイケメン!!!」を連発でした( ;∀;)





有言実行。

メンバーとファンとのお約束。ベルリンからの1人インスタライブを実現してくれたゆーてぃ。

臨場感が伝わってきてこちらまでワクワクさせてもらいました!


そしてあんな凄い場所にいるのにコメントの「泡ニキ」を拾って絡んでくれるゆーてぃってサイコーじゃない?笑笑

ファンの前ではいつものゆーてぃに安心したしベルリンを楽しんでいる姿をリアルタイムで見られて嬉しかったです!







っと。伊野尾担が熱く語ってごめんなさいね。ここまで書いたついでにもう一ついいですか目がハート

これはゆーてぃだけではなくてJUMPの他のメンバーにも時々思う事なんですがその姿が誇らしいあまり「Hey!Say!JUMPのメンバーでいてくれてありがとう!」と今回も思いました。

気をつけて日本に帰ってきてください。

(8人でのおかえりインスタライブもみたい♡)









他のネタも書こうと思ったのにベルリンゆーてぃへの熱量で長くなってしまいましたのでこの辺で一旦終わります目がハート

今日222はいにゃーの日。←そして明日は天皇誕生日のおかげで連休です㊗️