税と都知事選 | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



住民税の通知書見たら

森林環境税
たる項目が増えてて

1000円引かれるんだがガーン


ソーラーパネルをバンバン輸入して

森林伐採することに税金使ってきた

そして

今度は

森林環境税って(; ̄ー ̄)


適当な名目で

ただ税金を増やして

使いたい放題したいだけな気がしてならないわ


本当に

森林環境を守るために使ってくださいよぉ!!



海外に良い顔するために輸入をし

日本にいる外国の人たちのためにも税金を使い

母国の

うちら日本人を苦しめてゆく。


[真面目に働く方がバカを見る]から

[生活保護を受ける]生き方を選択する人

増えますわなチーン



日本人をコロしたいんですかね



あとさ

小池はんが

少子化対策でマッチングアプリ?

それも税金で。でしょ?

無駄になりそうな使い方だわって思った


考えが浅はかだよなぁ。て思うわ



結婚すりゃ、出生率が増える

なんて

保障はないでしょ?


結婚してても

子どもほしくないって夫婦もいる


経済的に子どもを作れないって夫婦もいる


欲しくても出来ない(心身の理由)って夫婦もいる



だから

少子化だから

まずは、結婚させましょ

ってなるのは

浅はかな考えだよなぁって思うのです。



逆にさ

結婚はしたくないけど、子どもはほしい

って人もいる


子ども出来たけど

パートナーから反対をされた

1人では子育てできる稼ぎや環境じゃない

から致し方なくおろすって人もいる



少子化対策で

マッチングアプリ作って

そこに税金を注ぐ。てんじゃなくて


シングルでも

不安にならずに安心して

子どもを生み、育てていけるために

税金を使うべきでは?



独身が増えたから少子化

結婚したら少子化が減る

だから

とりあえず結婚してもらいましょ

マッチングアプリに税金を使う


そんな浅はかな考えの小池さん

結局、都知事選に立候補となチーン

公約を果たせもしなかったくせに

図々しいなぁw


しかも

自民党が小池さんを応援してるってな笑い泣き


真っ黒やん(笑)



都民の税金を

中国人に無償で1500万円バラまいた小池さん

国民の税金を裏金で使いまくった自民党


まぁ、

日本国民をコロしたい者同士

相性がいいんでしょうねチーン




公約

果たせる数少なかったら、減給。

一つも果たせなかったら、

次回の立候補権ナシ!


てくらいにした方がいいんじゃないっすか?



しかも

TVでの都知事選は

小池さんと連坊さんの二人にクローズアップ


ネットを見てない方達は

情報が少なすぎて

あたかも

小池さんと連坊さん

二人のどちらかを選択せざるをえない

みたいな


これまた

二者択一。てな、操作されてますやん



だから

ニュースをTVで見るのは嫌いなんだよ!!




ほかにも立候補者いますやん


っても

政治とマスメディアは

ズブズブに繋がってますからね


政治の今までのやり方

政治家の今までしてきた悪事

壊されると面倒だから、晒されるのが怖いから



石丸伸二さんみたいに


きりこんで行って間違いを正す!!

みたいな人は

汚いことだらけな政治家の方達からしたら

恐怖な存在なのでしょう


逆に言えば

国民が求めてる人なのでは?

と、私は思います。




ネットを見てない、見れない

高齢の方や有権者の方は

TVや新聞が情報源だろうから

今回の都知事選

小池 vs 連坊 

二者択一。ってなるように操作されてるから


今回の都知事選、大丈夫??


連坊さんが立候補したとき

中国人の方達、万歳したってよ?


小池さん、連坊さん

どちらを選んでも

日本人のためには動いてくれないと

私は思っておりま。




都民の皆さ~ん!!


小池さんがダメだから

連坊さんに。

なんて、浅はかな選択はしないでくださいね


立候補者、30人とか?40人とか?いますから

きちんと見て、判断してくださいね



石丸伸二さん

田母神さん←75才ってのが、私は引っ掛かる(政治家にも定年退職を。て考えなのでね)

しかし、

「日本人の税金は日本人のために使うべき」と言ってくれてたよ(〃´ω`〃)b

あと、タレントの清水国明さん?とか


どんな方達が立候補してるか

どんな公約なのか

皆さんの、まだ見てませんが、、、。


とにかく

私が都民なら

小池さんにも連坊さんにも、投票しません!!



都知事選

日本の未来がかかってます。


有権者の皆さん、どうかどうか…。