指切り | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



パイナポ~切ってました

皮と実の間に包丁いれて

一口サイズにカットして

ってやってたら


勢いよく滑っちゃって

指を切ってしまった


水道水で流して拭いて

血が見えてないうちに絆創膏した





つもりだった


いや、した!

しかし

数秒経過したら




あっ!

絆創膏する指、間違えてましたてへぺろ


指切りは指切りでも

わたしが憧れるのは

指切りげんまんなんですけど~デレデレ



嘘ついたら針千本飲~ます♪

って

怖いけどさ(ノ∀≦。)ノ

実際は、そんなことせんやん?


ただ、それくらい

大切な約束

重要な約束

深い約束

絶対な約束

って

ことを伝えるために言う感じやん?


なんか、いいなぁ照れ

そういう約束ができる間柄って

なんて思っちゃった(〃´ω`〃)




指切りげんまんするなら

なんて言おっかな~


嘘ついたら

お尻ペンペンし~ちゃう❤️

かな( *´艸`)商売道具?だからダメか(笑)


じゃあ

乳首ドリルし~ちゃう❤️

かな( *´艸`)♪


って

話それたけどw


絆創膏する指間違えました。

たまには

こんなヌケてるときもある。

5月だからね←春のせいにしよう(笑)

ドンマイ(*´艸`*)わたし




静岡にある

サウナしきじは、有名店らしいね照れ


サウナで整えて

体調いい感じかな(●´∀`●)

今日も

みんなと幸せな時間を共有♪

enjoy.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.