頭痛、嘔吐 | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



仕事中
頭痛がしてきて
ひどくなってきて

早退した


帰宅してもおさまらず

手を洗い

上着、デニム、靴下を脱いで

ベッドへ


頭痛い、目を開けてるのも痛い、気持ち悪い

汗ばむ


しかし

熱は、36.6度


体感的には、37度以上あるかと思ってた

(頭痛のとき、

微熱を感じるが実際は毎回36度台なんよね)



目の周りあたりを圧迫しながら横になった

(圧迫した方が少しばかり和らいだから)


そのまま就寝

5時間後、目が覚めたがまだ頭痛

ロキを飲む


飲んで2分もしないうちに

ダメだ、これ…トイレへ。

そして嘔吐



昨日、最後に食べたのは夕方だから

胃は空っぽ


透明な液体のあと

黄色の苦い液体を数回吐いた



閃輝暗点になったあと

頭痛ならなかったのよびっくり

遅れてきたのかな?って思ってる




過度のストレスね
この環境、この生活している以上
避けられない問題だわショボーン


まだ目開けてると痛い(ピークは過ぎたようです)
けど
こういうことがあったという日記として
メモφ(..)