今から寝なきゃ | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



今日も大根サラダにした


飽きないんだよなぁ(〃´ω`〃)

ゴマドレも飽きてない



爆安ショップ

大根、無料って日が続いてて

あと

数日連日で

牛豚合挽き肉(500グラム以上ある)が無料だった


でも

仕事おわりの

大根持ち帰りは結構しんどいのと

私は鶏肉しか食べないから

いただけずに見送ってばっか。


大量だから
廃棄なんだろうなぁショボーン

もったいない


帰りが車だったら

箱でいただいて

ご近所に配り歩いてるわ!


ね!おかんもそうするでしょ?(・ω・`人)

なんて

今日も

私がお話する相手は

仏壇にいるおかんなのでした照れ



おはようございます。


来週の予定

飲み。

愛娘の月命日。

あと

またしても順天堂様へ。


生きてるうちに

動けるうちに

会えるうちに


d(*´∀`*)命あるもの、いつなんどき…。だから






~追記~

今14時25分

まだ寝付けずにいる


寝たいのに

寝なきゃなのに

助けて~!!

抱き枕買おうかな(´∀`;)