あい マスク | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



愛マスクってあったら
どんな物なんだろう。とか
どういう状態、現象をあらわすのだろう。とか

もしもシリーズを
ふいに考えてしまいました(* ̄∇ ̄*)



eyeマスク

疲れやすく、痛くなりやすい目のために




600円オフクーポン使えたから

安く購入できたよ爆笑


こういうの期待してなかったんだけど

先日

瞼に重なってるところ、目の奥、眼球の裏側が

異常に痛くて

頭痛もあって

目ん玉えぐり出した方が

この痛みよりは楽なんじゃないか?って

思うくらいヤバ痛だったのね


試しに

使ってみたら、緩和されたから

まとめ買いいたしやした(*´・∀・`*)



ラベンダーの香り

あんま好きじゃないんだけどねw


クーポン対象のは

これしかなかったし

そこまで

ラベンダーの香り強っっっ!てものじゃないから

ま、大丈夫っしょ( ̄▽ ̄)bて感じで



ほな、そろそろお風呂へ

て思った矢先に

GuとNが

カマチョしてきたから

少し遊んでから。だね照れ


Gaは、

もう先にお風呂場で待機中(笑)

湯船の蓋?が

じんわりあたたかいから

そこに横になっておりま。

一緒に浴室に入るのは3姉妹中Gaだけ( *´艸`)


Gaに裸見られまくっておりますw



スパイの道具?でさ

コンタクトレンズにカメラが仕込まれてる

ってのを見たことあって

一見

普通のコンタクトレンズだし

実際

コンタクトレンズと同じように目に付けて

盗撮するんさ



それ見て

怖っっっ!!てなったよね~((( ;゚Д゚)))

そんな商品あってはならぬだろ!!

いや、だからスパイ用なのかw




私たちには

わからない、知らない、報せれない

こと、もの、世界が

世の中に

どんだけ多くあることやらゲッソリ


未確認飛行物体や未確認生物もね

こんだけ惑星があるんだから

地球にしか

生命体がいない

なんてない。と私は思ってる。



今見えてる星は

リアルタイムで光ってるわけではないしね。


以下、引用です


1万光年離れた天体を考えると

1万年前に天体を出た光が、

1万年の間宇宙空間を飛び続けて

今やっと地球に届いたのです。 

つまり、

今私達が見ている天体の姿は、

その天体の1万年前の姿だというわけです







だからさ

今、見えてるけど

今、光ってるわけではないってことだし

そういう

えっ!!はいっ!?そなの??

よくわから~ん(・´ω`・)頭ちんちくり~んw

てことがある中に


地球から離れた惑星は

何百年も先の未来かもしれない。とか

そこに

宇宙人と

いわれてる存在は生息してるだろうな。とか

思うわけです。




いると思ってんよ

宇宙人さんたち。


私はまだ会ったことないけどね(〃´ω`〃)

会えたら

お友達になりたい照れ