熊猫(パンダ)みたいなちび | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと


熊猫と書いて、パンダと読む

いやいや、猫じゃないや~ん!笑い泣き


うちのコの方が熊 猫っぽいわ!!


ほれ(* ̄∇ ̄)ノ




冬に備えて、
ずんぐりむっちりボディなりまして笑い泣き
小熊のような猫になりましたw

これでも
遊びになると俊敏なんです

そんなに俊敏に動いて
関節痛めないかい?びっくりって心配なるくらい
まじ、俊敏

人は見かけによらず。同様
にゃんも見かけによらず。なのです

ちびたちの中で一番
ずっとそばにいてくれるコ照れ




あぁ酔っ払いかわいいぃぃぃ

はぁ酔っ払い好きぃぃぃ

胡座かいてる状態だから、
股関節痛くなってきたり
痺れてきたり、ラジダン…笑い泣きあはっ

でも
幸せじゃぁぁぁぁ!!酔っ払い