夜食(笑) | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと


ヘルシーなごはん。にしたのにw

急に

お好み焼き食べたい!となり

冷凍食品のお好み焼き買ってあるけど

賞味期限あるから今食べなくていいし


作ろっおねがいとなり

具材になるものを探し




お好み焼きなのか
たこ焼きのタコがちくわに変わるのか
微妙な感じだけどw

使いきらなかった長いもは冷蔵庫へ




使ってみたよ照れこのフライパン


目分量の料理
わくわく、どきどき、
でもこれは楽しい方のどきどき

料理って楽しいデレデレ

美味しくできました!
ごちそうさまでした。


あと、これも食べたw





ふわっ、とろっとしてて美味しいの

美味しいもの見つけたり
ポップアップショップ(ストア)に遭遇すると
好きな人とか
仲良い人とか
お世話になってる人に
お裾分け的な?差し入れ
したくなる私、してきた私(*・ω・)ノ

この美味しさ
元彼にも分けてあげたくて
一緒に食べたことあるな~。なんて
甘い思い出が
今は、甘いだけではない思い出ですニヤニヤ

懐かしいってさ
【壊す】の片側が使われててさ
懐かしさの中には
【心】を【壊す】ものも、事も、場合もある
っちことなんだな
と、書きながら思ったので書きました。

懐かしいよ
元彼と食べてた頃が。

今、
元彼は…。らしいけど(´・ω・`)

天秤にかけられ、切り捨てられた身分なんでw
そんな私に
いまだに情報入れてくる人いるけど
半分聞き流してるから
よくわかりましぇん(笑)

てか、元彼がどうなったからって
私にどうしろと?どう反応してほしいのかね?

情報入れてくる人たちの心理もわからんわ!笑



洋菓子
味は
変わらず、ちゃんと、美味しいままでした照れ

このクオリティで
4つ入りで1000円しないのよびっくり
だから
また買いたくなるんだな。


てかさ
こんな時間に食べちゃった笑い泣きどんまい(笑)

お風呂いってきまぁ(´・ω・`)/~~