本気で自分で自分の人生を変えたい方への特別プランを追加! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

新プログラム発売開始!

 

 

熱量が止まらん!笑

 

 

節操なくいろんなことやってるけどさ

結局すべては

「自分で自分の人生を生きよう」

ってことを伝えたい!に

繋がるんだろーなと思う。

 

桃色祭も然り。笑

 

好きにやろうぜ!とだけ高らかに言ってもだよ、

それができるんなら苦労しねえよ💢

って思う人も多いだろうなと。

 

じゃぁなんでそう思うのかって

我が身を振り返れば思い当たることはてんこもりあって

 

それが自分を苦しめる思い込み・思考の癖であり

ざっくりとした「生きづらさ」に繋がってくるから。

 

手帳術講師をしたり

怪しい液体、メモリーオイルを販売したり

色々やってるけど、

結局私は何がしたいんだろう、、、っていう

不完全燃焼感、なんか芯に触れてない感が何年もあって

 

今夏の初め頃にだいぶのたうち回って

やっとみつけた想いだった。

 

「自分の人生を自分で生きよう」は

手帳術講師を始めたころから言ってたけど

なんかどっかきれい事っぽかったんだよね。

 

そう想ってることは事実なんだけど

じゃぁどうすりゃいいんだよ?ってところが

なんとなく抜けていて。

 

そこが最近かちっとハマった感じがするんだわ。

自分の中でいろんなモノが繋がりはじめた感。

 

 

間もなく発売開始するこちらの新プログラム

 

このプログラムはメモリーオイルのエネルギーを使い

段階を追って生きづらさを解放し

さらに自分が自分の人生を生きられるようなエネルギーを

自身にインストールしていく

 

という流れになっています。

 

とはいえ

人の数だけ人生がある。

抱えているモノも人それぞれ。

 

おおまかな流れは共通していても

もっと細かく、その人の生きづらさの要因となる

思い込みや思考の癖をピンポイントで!

直接話を聞きながら、破壊していくサポートがあったほうが

確実に生きづらさから解放されるんでないかと。

 

実はこういうセッションは別途やろうと思ってたんだけど

せっかくの6ヶ月という長期プログラムなので

 

オプションで!

松本あいこによる

「生きづらさ破壊セッション(zoom)」90分×6回(月1回)

+オイル原液2ml×6回 つきプラン【限定10名】

も急遽!用意しました。

 

 

今回はメモリーオイルのステップがこちらで決まっているので

オプションのセッションは特別価格になっています。

 

手前味噌ですが。

手帳術関連講座で長年鍛えられたセッション力は

なかなか評判が良いです笑

 

私のことをよくご存じの方はわかると思いますが

いちいちオブラードに包まない物言いなので笑

(そもそも持っていないw)

 

かなりはっきりは言います。

が、あなた自身を否定したり意地悪したりすることは

ありませんのでご安心を。

 

生ぬるい同情や慰めの言葉だけが欲しい方は

私のセッションは向いてないと思うので

セッションなしでの購入がオススメです。

お互いのためにね。

 

えー怖い〜〜💦って思う人もいると思うんで

そこはあなたの判断におまかせします。

 

同情しないわけじゃないのね。

気持ちはすごくわかる部分が多いと思う。

 

わかることはわかるって共感はする。

共感できなくてもあなたの思いはそのまま受け止める。

 

セッションの目的は

あなたの生きづらさの根本を破壊することなので

共感同情だけではそれは叶わない、ということは

ご理解ください。

 

 

生きづらさの根本を破壊する、といっても

ただ話して聞いてるだけで勝手に破壊されるものではなく

 

根本を見つけたら日々の中で練習・実践はしっかりやって頂きます。

 

あなたの人生を変えられるのは

私でも、そのへんの他人でもなく

他でもないあなた自身だけだから。

 

あいこさんがなんとかしてくれる!という

依存マインドの方にもセッションつきプランは

オススメしません。

 

それでも。

自分の人生をもっとラクにしたい!

自分のために自分で自分をなんとかしてあげたい!と

愛と勇気を出してきてくれた人には

全力でサポートします。

 

 

セッションに関しての日程調整・連絡等に関しては

お申し込み頂いた方だけに個別にご連絡差し上げます。

 

オプション価格はこちらの告知ページに記載してます