「毎日爆笑」〜爆裂迷言×メモリーオイルシリーズ ゆる解説vol1 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

 

ばくれつショップぷれぜんつ!

 

爆裂!元気が出るパワフル迷言ポストカード×

メモリーオイル「おためシール」セット

 

 

あいさんの内側から湧いてきた

激しめの迷言を書き殴ったw(敢えて)

直筆ポストカードにぴったりのメモリーオイルを

超独断で選んでアロマシールにたらした

「おためシール」をセット!

迷言とメモリーオイルの香りを一度に楽しめるリーズ♪

 

何でこんな言葉とオイルを選んだのか?

軽く解説していきます!

 

 

 

「毎日爆笑」 

 

そもそも、思いつきでこの言葉を書いたところから

この商品アイデアが膨らんだのでした。

 

毎日笑顔でいよう♪っていう心がけはよく見るけど、

 

笑顔?それより爆笑じゃね?

ドリフみたいにゲラゲラ笑おうぜ!毎日!

 

一日中じゃなくても、何回かでも1回でも

 

くっだらないことでゲラゲラ笑えたら

それだけでなんかハッピーじゃん?

楽しくなってくるじゃん?

ゆるむじゃん?

 

一日中爆笑してる必要ないし。

長い時間笑顔キープするより

ハードル低くね?

 

ドリフのDVDでも

お笑いのyooutubeでも

あいさんのアホTVでも見てさ

 

ゲラゲラ爆笑できたら

体調だって良くなるぜ。

笑うことで癌細胞も死ぬっていうし。

 

 

そんな「毎日爆笑」に合わせたオイルは

 

「わくわく楽しすぎ!」ブレンド

(ばくれつショップオリジナル期間限定ブレンド)

 

もう、毎日爆笑にはこれしかない!即決!

原料オイルが既に希少なため量産出来ず

年に1回再販できるか?な希少ブレンドになってます。

 

それでも購入された方の評判は上々!

楽しくなってくるから、運気もよくなっていい循環になるって声がとても多い。

 

これは鉄板コンビだよ!

 

おためシールでわくわく楽しすぎ!香りのエネルギーを感じてみて~

 

 

 

爆裂!元気が出るパワフル迷言ポストカード×メモリーオイル「おためシール」セット

 

 

商品ラインナップは以下の通り。

ゆるい迷言解説は随時追加していきます
(追加・変更の場合あり)

 

爆裂!元気が出るパワフル迷言ポストカード×

メモリーオイル「おためシール」セット

 

2022年11月30日まで

定価500円→390円

※発送は11月23日以降順次〜

※手描きのため文字の微妙な配置などは都度異なります。

 

 

▼購入はこちら〜好きな迷言を選べるよ!

 

「毎日爆笑」×  わくわく楽しすぎ!ブレンド※期間限定オリジナルブレンド

 

↓解説は今後更新!

「おちつけ」× calm(落ち着き)

「焦んなよ」× The way(自分の道)

「何でもできる」× Empowermet(パワーアップ)

「天才じゃね?」×  俺様覚醒2.0ブレンド ※期間限定オリジナルブレンド

「無敵無双」× 俺様core3ブレンド※期間限定オリジナルブレンド

「豊かだぜ」× Mirrionair Mind(億万長者の考え方)

「俺は金持ち」× Yen(和の金運)

「日々是爆裂」×Dragon(パワー)

「ウエーーーーーイ」× Wakuwaku(ワクワク)

「自分で決めろ」× Life Purpose(人生の目的)

「へい」× Positive Energy(ポジティブエネルギー)

「捨てちまえ」 俺様core2ブレンド※期間限定オリジナルブレンド

「絶望好きか」× 俺様core1ブレンド※期間限定オリジナルブレンド

「アホになれ」× Happiness(幸せ)

「出過ぎた杭で暴れろ」× Fire(ファイヤー:四元素オイル「火」)

「とっととやれ」× Fast Luck(素早い幸運)

「いい子ぶってんじゃねぇよ」×俺様覚醒2.0ブレンド※期間限定オリジナルブレンド

「TOPPA」×俺様限界TOPPAブレンド※期間限定オリジナルブレンド

「別によくね?」×No worries(心配無用)

「できないって決めんな」×Courage(勇気)

「ちゃんとって何だ」×Releasing(手放し)

「シンクロやばい」× シークレット※ メモリーオイルカードを1枚引いて出たオイルのおためシールをつけます。※+110円

...and more

 

新定番!最強弛緩シリーズブレンドスプレーも一緒にどうぞ♪(発送11月23日〜)