深い!濃厚!メモリーオイルのエネルギー | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

超ギリギリ滑り込み!で!

3月26日の超開運日に開催のメモリーオイルワークショップ。

 

2019年にカリフォルニアワークショップに参加したときの主催で

お世話になったクラウダー夫妻によるスペシャルな企画!

 

●自分だけの「GIFT」オイルを作ろう!

 

●グループセッション体験

 

 

 

どちらも、クラウダー夫妻が主催するエネルギー講座の番外編。

メモリーオイルをエネルギーの観点から学ぶんだけど、

これがまためちゃくちゃ面白くて!超オススメ!

 

私は超初期の頃の対面講座と、

オンラインでのエネルギー講座を単発で受講したりなくらいだけど

それだけでもどっぷりハマるくらい面白い。

 

昨日26日のワークショップも、ギリギリまで迷ってたんだけど

主催の祐美さんがフォームを閉じようとしていた直前に

すべりこみセーフ!!!!

 

結果、、、、ホントに参加してよかった!!!!

 

祐美さんが「マジでヤバいよ!」って言ってたけど

仰る通りかそれ以上にヤバかったww

 

自分だけの、自分自身である「GIFT」オイルを作る

午前中のワークショップ

 

午後はクラウダー夫妻による個別セッションのグループ体験版

 

午前も午後も参加人数も定員MAXだったので、

自分以外の参加者さんのブレンドや

オイルを選んでくれる祐美さんの旦那様Toddが

それぞれの参加者さんに選んだオイルの理由とか

がっつり人数分たっぷり聴けてもりもり盛りだくさん!!

 

午後は途中でメモする集中力が切れてw

後から録画でメモすることにして

話しにでたオイルの香りを試したり

選んでもらったオイルで早速ブレンド&スプレーを作ったり

 

もーホント濃厚過ぎて!!!!語彙力が崩壊するw

もう既にスプレーは1/3 くらい使ったwww

 

赤いほうが午前中の私そのもの俺様GIFTオイル。

緑っぽいほうが、午後に私が実現させたいことを聞いてもらって

トッドに選んでもらったオイルをブレンドしたもの。

 

特に午後の個人セッション体験版は・・・・・・

私の話がとっちらかってよくわかんなくなってたのに

整理してまとめてもらった上で選んでもらった4本のオイルを

ブレンドしたんだけど

 

トッドが画面の向こうで(アメリカです)

選んだオイルを並べているのを見ただけで

いきなり涙腺崩壊しそうになり動揺!え?なにがおきた?

まだ何のオイルかも知らされてないのに!!

 

選んでもらった4本のオイルを教えてもらい

最初の2本で涙腺崩壊。なになに、何〜〜〜〜〜〜!!!

 

後から選んだ理由を教えてもらって納得。

特に最初のオイルが、まさに自分が今必要としていた

求めていたエネルギーだった。

 

向上心があって努力出来るのはいいんだけど

理想が高過ぎるので足りない、できてない所に目がいきやすくて。

 

できること、できるようになったこと

いっぱいあるのに。

まだまだこんなんじゃダメです!って

自分に○つけてあげられてなかったんだな。

泣ける。

 

自分主催のあな吉手帳術継続コースでも

できなかった自慢禁止!

どんなに小さなことでもいいから

できたことに目を向ける練習をしようね、っていってるし

それはまるまる自分自身に言ってる言葉でもあって。

 

けど意識しないと忘れてしまう。

できるようになった時はよくやった!って思えるけど

その後はもう当たり前なことになってしまって

他の足りない部分にフォーカスがいってしまう。

 

できることも、やれてることもいっぱいあるよね。

まだまだ、って不足感だけじゃなくて

やれてること、自分の力にも許可をだしてあげよう!って

 

あーだから何か空回りしてたんだなってすごい納得。

 

この某オイルは、ばくれつショップで販売したブレンドオイルの一部にも

入れているオイルなんだけど、その時以上にクリーンヒットした。

 

からの、ずっとやろうやろうと思って手を付けてなかったことにも着手!

 

 

今まで学んだことのメモがいろんなところにとっちらかってるので

1本ずつまとめたい!と思ってて。

 

まだ全然途中だけどね、台紙だけは作っておいた。

それでもまだ20枚くらいだけど。

 

メモリーオイルって感覚的な部分で感じるのも大事だけど

実は結構ロジカルで。

 

あな吉手帳術の関連講座「ごきげん暮らし学」でお伝えしている

ロジカルカウンセリングでは、やり方よりも自分にとっての目的を

ロジカルに(論理的に)、かつ自分の気持ちを大切にした上で

自分で見いだしていく練習をするんだけど

 

メモリーオイルも1本1本それぞれに目的があって

それがまた深くて!!!

ロジカルだけじゃなくて感覚的な部分、好きとか嫌いとか

そこも大切にしていくってとこが

ロジカルカウンセリングと共通してんじゃん♪

 

メモリーオイルとあな吉手帳術、

最初は全然関係ない2つのモノって思ってたけど

メモリーオイルのことを深く知る程に

あな吉手帳術とメモリーオイルの関係が

少しずつ繋がりつつある。

 

どちらも、自分をゴキゲンに、HAPPYにしていくツールだからね!

顕在意識と潜在意識。ロジカルとフィーリング。

意図することと、行動すること。

 

この2つがうまいこと噛みあったら

すごいことになる!!!

まだぼんやりしたイメージだけど

少しずつ見えてきた。言語化ーーーー!!!!

 

うむ、わくわくしてきたぞ。

ん?昨日のセッションで言ってたのはこういうことか?!爆

 

最近赤いオイルにお世話になっているw

今日まで先行予約受付中な

「俺様覚醒2,,0ブレンド」も赤いオイルに。

 

 

 

 

3/27(日)21時まで特典つきの先行予約受付中!

(発送は3/29〜順次、入金は3/29まで先行受付対象)

 

 

ほんとメモリーオイルのエネルギーって面白い。

 

この俺様覚醒2.0とワークショップで作ったオイル使ったらヤバそう!🤣

どれもめちゃいい香りなのだ♪

 

 

己の魂をスパークさせようぜ!!!!