【限定復活】笑う門には福がキタ━(゚∀゚)━!! 爆裂!爆笑!わくわく楽しすぎ!ブレンド! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

昨年末販売して大好評だったアイツが

帰ってキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ぞーーーーーーーー

 

年の瀬!!!!

不穏な雰囲気の世の中だけど

ばくれつショップのメモリーオイルブレンドで

自分の世界くらい爆笑しながら

楽しく年越ししてやろうぜ!!!!

グッバイ2022&カモン2023!

フォーーーーーーーー!!!!

 

 

そんなアナタに贈る!捧ぐ!

ばくれつショップからの楽しいブレンド

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 

 


「笑う門には福がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

爆裂!爆笑!わくわく楽しすぎ!ブレンド」
 

災害、ウイルス、自粛・・・

不安やストレスが渦巻くまま

2021年も終わろうとする年末に

販売して大好評だった

ばくれつショップオリジナルブレンド。

 

自分の力が及ばない事もあるけど

一人一人がやれることをやっていこう!

 

・・・・・とはいえ!

 

そろそろ新年だし。

年越しくらい、いや

年が明けても楽しい気持ちで

 

踏ん張らずに省エネで

ただただ楽しい気持ちで

過ごしたくなーい?

 

いつの間にか忘れかけてしまった

「楽しいっ!」って気持ちを

無条件で取り戻そう。

 

ワクワクするのに理由はいらない。

理由があっても、いい。

 

笑う門には福がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

なんかたのしー!って笑ってたら

免疫力も上がるし

 

笑いの連鎖で、

自分と自分のまわりの世界も

HAPPYにしちゃおう❤️

 

さぁ!

理由なんてあってもなくても

心の底から笑おうぜ!

爆笑ニヤニヤ、ヒャッホウ!たのしーーー!!!

 

香りのエネルギーで

何か知らんけど楽しくなってくる。

 

箸が転がっても可笑しい年頃

いくつになってもやってきたっていいじゃん?

 

笑っていると、ホントにいいことが

転がり込んできたりする。

 

ばくれつショップが自信を持ってお届けする

「爆裂!爆笑!ワクワク楽しすぎ!ブレンド」

 

今年も年末にカムバーーーーーック!!!!!!!

 

 

爆裂!爆笑!わくわく楽しすぎ!ブレンド誕生秘話とワクワク楽しすぎた体験談

 

 

今回限定販売する

「爆裂!爆笑!わくわく楽しすぎ!ブレンド」は

実は以前、飲食店を営む友人に

とあるシングルオイルを使って

ブレンドして欲しい

とオーダーを頂いて作ったものでした。

 

お店のお手洗いにスプレーして香らせていたら

お客さんが楽し過ぎちゃって盛り上がりまくってしまい!!

 

それはそれは楽しい時間だったそうですが

お席の回転が悪くなってしまい、、、、

 

効果が出過ぎて!爆

営業的にはちょっとよろしくないね💦ってことで

お店では使わずプライベート用で使う事にしたそうです。

 

・・・

 

私が改めてこのブレンドを試作、

人体実験を始めて数日後に

新しいブレンドを発売するよ!と告知。

 

したその日に

前澤友作さんが民間人として初の

国際宇宙センターへ滞在する宇宙旅行へ

明日出発!というニュースを目撃!

 

以前そのニュースを聞いてはいたけど

いよいよ宇宙に行くのか!!と思ったら

予想外にワクワクが止まらなくなり笑

 

翌日の宇宙ステーションとのドッキング

ハッチオープンの中継にかじりついて

夜中に大興奮!

 

その後の「宇宙なう」のツイート

宇宙からのyoutube配信にも

心がときめきまくり

 

特別なことしてなくても

ワクワク楽しくってしょーがないww

そんなに前澤さんフリークというわけでも

なかったのに、突然。

 

他にも、気がついたら何かを思い出したのか

うっすらニヤニヤしていたり笑(怪しいw)

 

急用で新横浜に行った帰り

外でワクワクたのしすぎブレンドスプレーをシュっと。

 

てくてく駅まで歩いて

「あ、そうだ、新横浜なら新幹線見えるかな?」

と思った10秒後、目の前の駅ビルの谷間から新幹線が!

ワーオ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

手元にこのブレンドがなくても

オイルのことを思い出すだけで

ニヤっとしてしまったり。

 

発売前に近しい友人に

このオイルの香りを試してもらったら

 

「子供の頃のお菓子屋さんで

どれでも好きなのを選んでいいよ!

みたいな感じ!」

 

まさにこれってワクワク楽しすぎ!なシーン♬

 

他にも久しぶりのお友達に会えることになったり

楽しみな予定が入ったり・・・

 

いやーすごい。楽しいわコレ。

 

笑って年越し!

2023年も笑いでいっぱいの1年にしようぜ!

 

 

ラインナップは2種類!2種同時購入でおまけプレゼントつき!

 

このブレンドは希少なオイルが使われているため

期間・数量限定での販売となります。

 

・30mlスプレーボトル入り (限定数  20 )   6800円(税込・送料別)

 

・1mlミニ香水瓶入り原液     (限定数 10  )     5000円(税込・送料別)

 

 

 

2種類同時購入してくださった方には

「爆裂!爆笑!わくわく楽しすぎ!ブレンド」

5mlスプレー(非売品)をおまけにお付けします♬

 

※今回は「フルセット」の販売はありません

 

 

爆裂!爆笑!ワクワク楽しすぎ!ブレンド商品概要

●30mlスクエア瓶入りスプレー

メモリーオイルのエネルギーを取り入れるには
自分の周囲にたくさん香らせるのが一番効果的。
そのためには手軽で使いやすいスプレータイプが
断然オススメ!

手のひらにサイズで持ちやすく
シンプルなガラススプレーボトル容量は
たっぷり30ml。

 

ボトルサイドのラベル表記は

BAKU-LET'S WAKU2 FUNNY!

と記したシンプルなラベルつきでお届けします。

 

 

●1mlミニ香水瓶入り原液

 

爆裂!爆笑!わくわく楽しすぎ!ブレンドメモリーオイル原液を
1mlミニ香水瓶に入れてお届けします。

 

 

※写真は2mlサイズ 

 


そのまま原液をアロマシールやコットンボールに
たらして使うこともできるし

スプレーを使い切ったら
ご自身で「おかわり」を作ることもできちゃう♪

右側の小さいほうが1mlサイズです。(実際のボトルの形状とは異なります)


※ミニ香水瓶大きさ比較画像のため、内容オイルは本品とは異なります。

 

ミニスポイトもついているので
瓶から直接うまくオイルが出せない時や
スプレーのおかわり作成時にお使いください。

 

 

スプレー・ミニ香水瓶それぞれお買い上げの方に

ばくれつショップオリジナルミニ解説書つき

 

限定販売期間・購入ページ

 

2022年12月14日(水)21時

   〜 12月26日(月)21時

 

 

このブレンドは希少なオイルが使われているため

期間・数量限定での販売となります。

 

↓リンククリックで販売ページにジャンプします↓

 

30mlスプレーボトル入り 限定数  20      6800円(税込・送料別)

1mlミニ香水瓶入り原液   限定数 10      5000円(税込・送料別)

 

 

 

2種類同時購入してくださった方には

「爆裂!爆笑!わくわく楽しすぎ!ブレンド」

5mlスプレー(非売品)をおまけにお付けします♬

※同時購入限定

 

 

 

 

早速レポも届いてます!(2021年度販売分)