メモリーオイルポスターシリーズvol.2「Beauty」 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

 

メモリーオイルポスターシリーズ第2弾は「ビューティ」。

 

ビューティ=美。

 

美しさの定義も人それぞれだけれど

どんな美しさであれ、人間だからこそ

リアルに感じることができるもの。

 

何かを見て、美しいと感じられる

その心が、美しい。

 

忙しすぎて、余裕がなくて

忘れてしまったそんな「美」への気持ちを

思い出させてくれることで

 

その美しさが外側にも滲み出てくる。

 

あなたが見ている世界は

あなただけのもの。

 

あなたの世界を、輝かせよう。

 

輝け、世界。

 

 

大丈夫。

たとえ今は感じられなかったとしても

ちゃんとみんな持ってるから。

 

忘れたら、思い出すだけ。

 

香りのエネルギーで

そんな気持ちを思いだしてみよ!

 

アンシェントメモリーオイル「ビューティ」

ばくれつショップにて販売中 ¥2,700

 

 

 

メモリーオイルって何?

これどうやって使うの?な方は

届いたらすぐに楽しめる「お試しセット」もオススメ!

 

Beautyのオイルを10mlの単体スプレーにしたものもご用意できますよん。

届いたらすぐ使えるのでこちらもオススメ!

 

限定オイル版もあるよ。

 

 

最近入荷したオイルでもおつくりできるので

リストにないオイルのスプレー欲しい方は

ご相談くださいな。

(はよリスト更新せな)