できないとこに目が行くってさ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

できてることよりも
できないこと
できてないことに
目がいっちゃうよね。

できてることに
今あることに
目を向けようっつっても

できないことのほうが
できてないことのほうが
気になるよね。

それってさ


チョーーーー
ふつう!!
だから!!

だって、にんげんだもの
ネガなほうに目が行くのが
ふつー!
デフォルト!
メジャー!
並!
平常!
一般!

なのさ。
そーゆーもんだよ
人生は!w


だから
できないこと
できてないこと
足んないこととかに
目が行っても

自分をダメとか
思う必要もなくない?

だって、それが
ふつーだもんよw

普通って言葉は
あんま好きじゃないけど

この話すんのに
都合がいいから使うよw

そーじゃない人も
いるかもしんないけど
一般的に多くのバヤイってことよ。
おけ?w


「私、目が2つついてるから
ダメなんです!」

って思わないやん?
だってみんなついてんもんな。

できるとかできないとか
人のことはとくに
全部は見えてないから
よけいに、自分ができてないことを
人がやってると

できてない自分はダメって
思っちゃう。

それも、ふつーのこと。
思う思う!
俺も思うわ!
ウルトラバカポジだけど
うまくいってないこととか
うまくいってないときなんて

うわーん!できてない!
隣のまわりの芝生は
なんであんなに青いんだよ
ぢぎじょーーーーー!!!

とかw
めちゃくそ思うもんwww
思うけど逐一出してないだけでよ。

寝たら忘れることも
多いけどな。


そんなのがふつーだったらさ
今日できたこととかやれたこととか
(同じか!)
好きなこととか得意なこととか

あめんぼレベルのことだとしても 
そこに目を向けられたら
すげーーーーーーーことじゃね???
やっばーーー!!
天才!?
神なの?!
前世は紙で現世は神?!
あめーいじーーーーんぐ!!!
ワーオ!オーマイガー!
俺すげー!
俺最強!
やばくねーーーーー?!?!

今日フセン 3枚も剥がしたんだって?!
なにそれーーーー!やっばーーーー!!
神なの?!天才なの?!
ウルトラマン?!スーパーマン?!
パーマン?パー子?パーレディ?!w
あっごめん!パーやんか?!

くらいほめ殺しちやって
いいレベルだぜ!!

なに?あの人はもっとやれてるって?

そんなの知らんし!
知らなくていいよ!
シランケンシュタイン!!
ほんとはできないこともあるし

目が行くこともあるんだけど
かっこ悪いから
わざわざ書かないだけだよ!
がおー!
ぺっぺけぺ!

ま、、こんなハイテンションじゃなくていいがよ
そんな風に思ったらラクじゃね?
精神衛生上よろしそーなことは
色々やってみたらいいよ。

それくらいやってみても
命まではとられまい。
害もないぜ!

あいさんのブログ
印刷してトイレに貼っといてもいいじゃん!
トイレに貼ったら
写メってまぢめLINEとか
アホLINEに送ってくれたら
チョーーーーーハイテンションで
絶賛誉め殺したるわw

バななっちさんの講座
日程調整したはずなのに
1ヶ月間違えて書いてたし!
しかも本来の日程2/22は
自分のアドバンス講座入れちまってたよ!


マンスリーの時間軸変えたら
やたら長い夜
ながーああああああああいいいいいい
よるぅぅをおおおおおおおおおおお

そんなこともある。
それでも地球はまわっておる。

眠いとテンションがおかしくなるな!
へいへいへいへいへい。

(=゚ω゚)ノ♪あばーよ