カリフォルニアからただいま!〜写真de送る濃厚旅ダイジェスト〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

カリフォルニアからただいま(=゚ω゚)ノ♪

昨夜、無事に帰ってきたよ!

 

旅中はホント毎日濃厚すぎて

ブログも書けなかったし

FBへのレポも写真くらいしかUPできず。

 

空港からFBで迷子ライブしたりw

ファンクラブ限定のインスタアカウントで

カリフォルニアから生中継してみたり

 

珍道中もひっくるめて楽しかった!

 

今日1日荷物を片づけたり

洗濯したり、昼寝したりw

 

ちょっと風邪っぽいのが気になるので

にんにくパスタと黒にんにくで

精をつけたりしてました。

 

メインイベントの

メモリーオイルワークショップは

もちろん濃厚すぎたけど

 

それ以外も全部濃厚!って

全くもって想像してなかったよ!

 

だってさ、メンバー6名のうち

会った事あるのが2人。

一人は成田に前泊していたので

出発前に会えたら!と

珍しく自分から声をかけ

成田でごはん。

 

あとの4人と、

主催のご夫婦とは初対面ですよ!

 

正直ね、

知らない人ばっかりで観光とか

どうなんだろう・・・楽しめるのか??

 

なーんて思ってたけど

サンフランシスコ国際空港で

みんな落ち合ってから

20分で意気投合!すごいチームワーク!

すごい盛り上がりw

 

全部の詳細レポ書けるかわからんので(弱気)

ひとまず写真でダイジェスト!

きっと終始盛り上がってたのが伝わると思う♪

(超順不同、時系列無視)

 

スタンフォード大学グラウンドのスタンドで

おとなしく立ってるだけ、の写真が限りなく0に近いw

 

え!ちょっとまってよ!と後ろからダッシュしてくる俺w

 

間に合った!

 

巨大スーパーで変装w

 

鼻水が止まらんくなって、スーパーで箱ティッシュを購入

小脇に抱えて歩いてたので一緒に撮影するという

謎の観光客w

 

ハーストキャッスルに向かうバス、貸し切りでラッキー!

そりゃもう大騒ぎさ!

帰りのバスでは他のお客さんもたくさんいたのに

興奮しすぎて、大音量になり

運転手さんに注意されたくらいw

 

Google本社でかくれんぼ!でかかった!

 

銅像があると、真似したくなる

「どうぞー」

 

よ、ね?

「うーん・・・」

 

つぶされてもかわいいみえこさんショット、お気に入り!

 

あいさんのギャグも炸裂しまくりw

ふざけてばかりではありましたがw

ワークショップで使ったオイルの整理もお手伝い。

これがまたすごいチームワークでサクっとすすむ!

みんなで取りかかってあっという間に終わったよ!

大量のメモリーオイルと戯れることなんてなかなかないので

みんなめちゃ楽しんでた♪

 

そうそう、宿はね

素敵な一軒家に宿泊!ごはんはバイキング形式

いっぱい用意してくれたゆみさん、ありがとう!

 

朝からてんこもりごはん!

 

片づけや準備も、自然とみんなが分担してやってました。

数日前に会ったばかりなのにすごい!

そして食洗機の大きさがアメリカンw

 

メインのワークショップも

超濃厚だったのよ!朝から夕方までがっつり!

無事終了しての集合写真!

ミスドナと2ショット!

 

ミスドナに書いてもらったサイン!

「you are a beautiful soul!」って!

めちゃ嬉し過ぎる!!!!

 

 

出発前、上大岡のイベントに出展していた

SHIMA SHIMAのしまさんのガラスアロマペンダントを

みんなにお土産に持っていったら、

帰国するときにワークショップでブレンドしたオイルを

ペンダントに入れてつけてくれたー!

オイル梱包しちゃってこの時にはつけられなかったメンバーも

帰国してから使ってくれて嬉し❤️みんな、ありがとー!

 

サンフランシスコ国際空港での別れの時。

最後まで笑ってたけどさすがにお別れの瞬間は

みんな涙目。それくらい貴重な時間だった。

 

まだまだ自分とみんなが撮った写真もてんこもりだし

レポりたいこともいっぱいあるけど!

ひとまずダイジェストにてこんな感じだったよ〜をお届け。

 

こんなに楽しめたのも、事前に主催のゆみさんが

FBメッセンジャーでグループを組んでくれて

そこで出発前に話ができてたのも

すごく大きかったなぁ。

 

あな吉手帳もそうだけど

今回もメモリーオイルっていう

ひとつの共通項があったから

すぐに打ち解けられたんだよね。

 

それにみんな、今回は海を渡ってまで

たった1日のワークショップのために

渡米してきたひとたち。

 

人数も丁度よかったし

みんなキャラが濃くて面白かった!

 

セッションや宿題(突発)もあったから

自分のこともオープンにしてたし

主催のゆみさんの旦那様、

トッドのリーディングを通じても

みんなのことを知ることができた。

 

不安よりもワクワクが勝っていて

あまり実感はしていなかったけど

やっぱり他のメンバーとうまくやれるのか?

っていう不安もきっとあったよね。

 

けど、ほとんどその不安は

感じることがなかった!

 

笑って笑って爆笑して、泣いて、笑って。

腹筋割れんじゃね?ってくらい笑ったけど

それ以上に食べてたから、

これっぽっちも腹筋は割れていませんでしたw

残念w

 

今回のメンバーは

北海道から広島まで

全国に散り散りだけど

 

きっとまた会えると思う!

アメリカに比べたら日本なんて狭いよw

 

主催のゆみさんとトッドが

「私たちは、みんなに安心して旅を楽しんでもらいたい!」

って言っていたのがすごく印象的で。

 

ほんと、旅中不安になることって

なかったよなぁ。

ゆみさんとトッドにお任せしていたら大丈夫!っていう

安心感しかなかった。

 

安心しすぎて羽目外して

バスで運転手さんに注意されるくらい緩んでたw

 

旅の内容も

ワークショップの内容も

カルピス原液以上に濃厚だったけど

 

それよりもこの旅を通じての仲間との出会いが

自分にとって宝物になりました。

イヤホントに、このメンバーで行けて良かった!

 

10月も予定てんこもりだけど

合間合間でシェア会に向けてのアウトプットも

していかにゃー!

 

ミーナさんのサロンでやるシェア会以外でも

別途シェア会とか、

メモリーオイルってなーに?のお試し会とか

メモリーオイルで遊ぶ会とかやりたいな!

 

明日は栃木であな吉手帳術の

1年コースだよ(=゚ω゚)ノ♪

 

早めに寝るべ💦

 

 

またーね!