【90日間チャレンジ/day83】ドラカフェエナジー | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

今日は比較的早めの投稿!

なぜなら、眠いからw

 

今日は48回目のドラカフェ開催。

(あな吉手帳術公認手帳カフェ

 =あな吉手帳ユーザーの情報交換会)

 

時間差で、すこーし旅の疲れがでたのか?

前の日の夜からちょっと身体が重たかった。

 

けど、そんな時も

ドラカフェの日は

長丁場にもかかわらず

ほぼ毎回エナジーチャージされる!

 

ただ楽しいだけじゃなくて

毎回その場の楽しいエネルギーが

発生していて

それでエナジーチャージされるんだろなって思う。

 

嬉しいとか

楽しいとか

ワクワクするとか

そういう感情がひとつになると

場のエネルギーがぐっと高くなるんだよね。

 

100円ショップのおもちゃを持ってきたり

着ぐるみ着たり、セーラー服のコスプレしたり

へぇボタンも並べてへぇへぇ押して

毎回、「これ何の会だっけ?」みたいな

錯覚に陥るときもある。

 

思いっきりふざけながらも

思いっきりがっつり手帳トークに

花を咲かせる。

 

お気に入りのドラアイテムもいっぱい!

ドラカフェ専用特大トークサイコロも

工作用の資材も文房具もたくさん。

 

ふざけた要素も

手帳トークも

どっちも全力で楽しめる場所

 

そんなドラカフェが

我ながら大好きだ❤️

 

うう、途中意識がとびとびだったから

結局遅くなったな・・

 

ま、いいか!

 

好きとか楽しいってエネルギーは

きっと世界が変わる。

 

楽しむことを諦めない。

 

うん!だいじ!