あいさんの隠れた才能〜モーニング目玉焼きの悲劇〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはす(=゚ω゚)ノ♪

あいさんの隠れた才能。
それは、、、替え歌!!!

実は自分でも天才的と思ってるんだけど
あまりにおバカで時にお下品だったりもするので
家以外でその作品たちは公開していないのだ。

でね、あいさんがものすごい凹む瞬間があって。
それは
目玉焼きの黄身が割れること!!

もう、、、黄身が割れた瞬間の
テンションの落ち具合といったら
お別れするドラちゃんぬいぐるみを
ゴミ袋にいれるのの次くらいにツライ。

さっきも、板橋の臨時事務所(ガスト)で
モーニングの目玉焼きが墜落して
黄身が見事に割れましてん。

その時にふと脳内に流れたこの名曲





そして替え歌。

♪モーニング 目玉焼きいつだって
つるつるのお箸でつかめない
お箸から滑り落ち裏返る
黄身が割れた…悲しいね〜

切なかったー!!
けど切り替え完了(早っ)。

これから板橋1年コース。
いてきま(=゚ω゚)ノ♪