4月ドラカフェは久々週末開催だよ!そしてあの「てちょみ会」川崎で初開催! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんでっす(=゚ω゚)ノ♪

 

3月はドラカフェお休みさせて頂きますm(_ _)m

全国のドラカフェファンの皆さん、ごめんね〜。

 

4月は!久々の!

週末開催だよ♡

 

巷の噂では、全国行脚のあの人や

1月に夢のコラボを実現させたあの人も

参加する?かも?!

 

週末だし、普段平日開催には来られないみんなや

春休みなので遠方からの参加、

そしてお子さんと一緒にレジャーがてらの参加もしやすいよ!

みんなみんな、超絶猛烈大歓迎♡

 

週末特別バージョンでの開催なので、

午前午後の区分はなく、10:30〜最大16:30くらいまで

アツい時間にしたいと思ってます。

 

いつも午前の部でやってる情報交換的なことが終わり次第

自由に工作・歓談タイムに移行、という形をとる予定。

 

だいたいいつもだとトーク&手帳紹介タイムが終わるのが

14時くらい???

かなりアツいので冷却装置持参での参加をオススメしますw

 

募集定員もいつもより増やすんで

「春休みだよ!ドラカフェ祭2018」

奮ってご参加くださいませませ。

 

参加者募集開始は3月1日(木)12:30〜

このブログで募集告知開始します。

 

参加希望の方は手帳に書いといてね!

 

あと、もういっこ。

 

今、あな吉手帳界隈で話題の「てちょみ会」!

来週2月27日(火)午後、川崎にて初開催しますよ!

 

工作カフェみたいに資材や道具は持っていかないけれど

みんなであつまって黙々と手帳のお直ししたり

アウトプット祭したり、フセンの整理したり

 

こういうのって家だとなかなかできないっしょ?

なので場所と時間をご用意するので

みんなで集まって作業しよう!な会です♪

 

この「てちょみ」会も、手帳カフェと同様

講座ではないので使い方の指導やアドバイス等はできません。

 

イメージは「静かな手帳カフェ」みたいな感じ!

 

あいさんも家だとなかなかはかどらない

手帳のお直ししたいところたくさんあるんだ〜。

 

なので、ちょろっと参加でもがっつり参加でもOK牧場♡

記念すべき「てちょみ会」川崎初開催にみんなカモーン(=゚ω゚)ノ♪


詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

ドラえもんあな吉手帳術講座&公認手帳カフェetc開催予定ドラえもん
ドラの手講座名クリックで詳細・申込ページにジャンプしますどこでもドア

 

2018年2月27日(火)@神奈川県川崎市

ドラの手タケコプター13:15〜最大16:30 てちょみ会

 

2018年4月1日(日)@神奈川県川崎市

ドラの手ドラヤキ10:30~最大16:30    公認手帳カフェ

 (お申し込み開始は3月1日12:30〜)

 

 

 

 

 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

 

FacebookFacebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村