衝撃の謎講座!!まだ誰も知らない前代未聞のスゲーやつに行ってきた! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

今日は日帰りで名古屋。
実は今年初だったりするのだ。
10月以来?だから久しぶりだわー。
禁断症状出ちゃうよ!もー!

何しに行ったかというと、
あな吉さんによるプレミアムな料理講座??

なぜ「??」なのかというと
なにしろ初出しなので
誰もその全貌を知らないのよ。

しかも申し込んだのはだいぶ前。
料理のお悩み自体も何て書いたのかすら
あまり覚えておらず、
そしてその講座の内容も
よくわからないまま参加するというw

不安と期待と?!不安と?謎と??
なかなか珍しい精神状態。

しかも前日は元あな吉手帳術インストラクターの
にしみき大先生と突発で飲みに行き
飲み放題を延長の延長で3.5時間も
ビールを飲み続けw

23:30には出ないと川崎にたどり着けないのに
気がついたら24時をまわっていてw
大崎からタクシーで帰って
家についたのが多分1時半くらい?

でも!
酔っ払っての帰宅は予想できたゆえ
出かける前に5:15にセットした目覚ましで
ちゃんと起きて、予定通りの新幹線で
名古屋に来れてるあいさん、
我ながらすげーと自画自賛w

で!その今日の名古屋での講座の感想を
一言二言三言で言おう。


変態的に凄かった!
衝撃の連続!
もしかして俺人生変わるんじゃね??

もうね、凄すぎて終盤は放心状態で
ヘロヘロでしたよ。

って、そんなんじゃわっかんないよ!
もっと詳しく書けや!!

という読者さんの声が聞こえてくるんですが

ごめん。
衝撃が強すぎてまだ言語化できんのですわ。

諸経費込みで36000円ちょいの高額講座。

もうね、この内容なら安いっす!
ニトリもびっくりのお値段以上よ!


今までの思い込みや固定概念を
「あな吉プロセッサー」で
木っ端ミジンコ!に粉砕されちゃって
あとは希望しか残らない?!

口ぽかーんって開きっぱなしで
へぇボタンを持って来なかったことを
激しく後悔したくらい。

使い道が2通りくらいしか思いつかない
レンコンやカブを
早く買ってきてやってみたくて
ウズウズするのさ!

あ。
だから雨が降ってきた??のか???

なので、言語化できるまで
もうちょいと待ってね。

とりあえず、どんな雰囲気だったのかだけ
写真にてお届けしやする。

{0CE1932D-C58C-432D-99BC-3375F7A061C8}


{ACF7BA44-A99A-419E-9BFD-E9DC031D4A24}


{362B276D-5254-4776-935E-AD27DE55C2B4}

{A835BC6D-BED2-469F-9C24-F26B4B3BD592}


{72EAA57B-9772-43CF-8C4B-B51FFD4AB3AC}

{BCEF1F5B-ABAB-410D-8DB4-CB6B75F6840A}

{1EAAAD4B-4111-4244-B37A-F8880A372A26}

{4FF2996D-5A8C-49E2-903E-EB16AED478A2}

{ADA3A2F6-8A1A-475A-9D8F-08A27A120274}


詳細はまた後日!


そうそう。
昨日?一昨日?の
変態的新企画記事にたくさんのコメントや
反応をありがとーー!

いやー変態仲間が増えるって嬉しいわー♪

まだまだ興味あるみんなの声を
お待ちしておりんす❤️

また新企画ねりねりしたら
お知らせするんでよろしく!

とにかく今日はもう眠いので寝ますw
おや睡眠(=゚ω゚)ノ♪