生きててよかった、人生って楽しいじゃん!とさえ思えるようになったのは… | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはよっす(=゚ω゚)ノ♪

 

我が横浜ベイスターズがまさかの4連勝で日本シリーズ進出を決めた昨夜!

から一夜明け。

 

なーんかまだ夢みたいだなぁ。

スポーツ新聞買いに行きたいけど雨降ってるのでw

ウェザーニュースと外の様子みつつ、行けそうなタイミングで

コンビニ走ろうと思っておりやす。

 

来月のドラカフェは

横浜ベイスターズCS優勝(はたまた日本一かも?!)バージョンにしようか?!

 

さ!て!

 

9月から、あな吉手帳術基礎講座の動画が発売になりまして。

その動画と、あな吉手帳術って何がいいのか?を

めっちゃわかりやすく!紹介するページができ上がったのですよ、奥さん!

 

という話も、ちらほらどこかで見聞きしている方もいらっしゃるかと。

 

なんだよ!

あいさんそんなこと全然ブログに書いてないじゃん?!

 

まぁまぁ、それにはとある理由がありましてね。

 

実は、この動画紹介ページに、なんと!

あいさんの体験談も載っておるのですわ!ひゃーい!

 

 

さ・ら・に!

 

このページに体験談が掲載されている8名を

あな吉さんが一人ずつブログで紹介する!という企画がががが!!!

 

ならば、そのタイミングを待ってブログで紹介しよう♪という

計画的犯行だったのさ。

 

でもね、でもね・・・・・

あいさんの体験談・・・・

このそうそうたるメンバーの体験談の

8人目?!大トリ!?!

 

歌合戦でもリレーでもないのに、妙に緊張してしまう

チキンなあいさんw

 

そして今日ついに!!

あな吉さんからあいさんの紹介ブログがUP!(どきどき)

 

 

もうね、あな吉さんのメッセージ読んで号泣してしまった。・゜・(/Д`)・゜・。

 

手帳をドラちゃん仕様にして初めて人前に出した時だよなぁ。。

あの頃はまだ病みも残ってて、外に出て人と会ったりすると

すぐ疲れて寝込んだりしてたよなぁ…

警戒心バリバリ出してたのが、あな吉さんにも伝わってたんだなぁ…

そんな時の事、あな吉さんも覚えててくれてたんだなぁ…

 

あれから2年半ちょい。

あの頃からは考えられない自分、生活、考え方…

 

ホントに、心の底から

あな吉手帳術に出会わなかったら今の自分は絶対になかったし

 

大げさではなく、生きててよかった!人生って楽しいじゃん!

とさえ思えるようになったのは

紛れもなくあな吉手帳術に出会ったからだと確信してる。

まぢで。命の恩人!

 

 

と、いろんな事思いだしてたらもう…もう…。・゜・(/Д`)・゜・。えーん

 

あいさん以外の7人のユーザーさんの体験談とあな吉さんの紹介記事も

またドラマチックで泣けるので必読ですぜ!

 

これホント、ノンフィクションだからね。

直接「手帳以前は〜〜でね〜」とお話聞いた方も複数名いらっさるし。

 

あいさんのブログを読んでくれてる皆さんは、

既存のあな吉手帳ユーザーさんが圧倒的に多いと思うんだけど

 

あな吉手帳って?

あいちゃんがいつも持ってるあのデカイドラえもん手帳?

あれって何なん?よく持って歩いてるよねー重そうなのに。

 

な方は、あいさんが説明するよりもきっと分かりやすいと思うので

一度覗いてみてみて!(丸投げ)

 

その前に、あな吉さんが書いてくださったあいさんの紹介記事をドゾ〜。

 

最後になりましたが、あな吉さん!

素敵紹介記事をホントに本当にありがとうございました!

 


 

 

ドラえもんあな吉手帳術講座&公認手帳カフェ開催予定ドラえもん
ドラの手講座名クリックで詳細・申込ページにジャンプしますどこでもドア

 

2017年11月9日(木)@東京都板橋区(アズキューブ近く)

ドラの手システム手帳10:30~13:00 基礎講座《後編》【残席わずか】

 

2017年11月12日(日)@東京都板橋区(アズキューブ近く)

おNEW!ドラの手システム手帳11:00~13:30 基礎講座《前編》

 

2017年12月10日(日)@東京都板橋区(アズキューブ近く)

おNEW!ドラの手システム手帳11:00~13:30 基礎講座《後編》

 

 

サゲサゲ↓「聴く講座」in川崎も参加者募集中!残3席!お早めに!サゲサゲ↓
2017年10月29日(日)
あな吉さんによる
「”聴いてくれてありがとう”と感謝される
話の聴き方テクニック講座」in川崎


参加申込受付中!
詳細・お申し込みはこちら
 
 
 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

 

FacebookFacebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村