ひとだんらく | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゚ω゚)ノ♪
 
やっっっっっっっっっと!!!!!
一山越えました。ひとだんらくですだ。
 
昨日今日と、神宮に野球見に行こうかなーなんて思って
昨日の分は前売りも買ってたんだけど
昨年末から走り続けてきた蓄積疲労がどっと出ておりましてw
昨日も今日もTV観戦に切り替え。
 
疲労回復せにゃーこれから動けないしね!
あと数日はゆるりとします。
 
ほいでもって、最近頭ん中にフタしておいたいろんな事を
一気にアウトプット!!!
ふせんパッドのふせんがなくなるくらいモリモリでてきたよー。
この後、ふせんの量は倍くらいになっておりやした。
はぁスッキリ♡

 

もうね、今月のウイークリーに貼っておいたふせんはほぼ別日に移動!

その日にどうしてもやらにゃーな事以外はやらん!!

 

今までももちろんすごく充実した日々だったけど

休息とるも束の間だったので、なんか久々だわー。このゆったりした感じ。

早送り再生してたのを、通常のスピードに戻したような?
 
とはいえ、一山は越えたけれどまだまだこれからやりたいことがてんこもり!なので
疲労回復させるべくしっかり休んだら、ぼちぼち再始動させていきまっせ(=゚ω゚)ノ♪
 
疲労回復といえば
 
肉!肉!肉!
 
そしてビール♡
あまりにビールが進むので久々に大ジョッキにしたけど
やっぱりぬるくなるのでこの後は中ジョッキに戻しましたとさw
 
あと写真はないけど青森産のにんにくも忘れずに♡
青森産にんにくはもう神だから♡思いだすだけでニヤニヤしてしまう。
 
あぁやっぱり焼き肉ビール&にんにくって最高の幸せぢゃ。
一山越えたばっかりだったから尚更旨かったっす。
 
明日は元々弾丸お出かけの予定入ってるので、
今日は東東京大会の決勝戦TVでみながら
ゆるっと手帳いじりでもしますかのう。
 
こういうゆるっとした日とか時間を
普段からもとり入れていきたいもんです。←詰め込み癖
 
これでもね、以前に比べたらだいぶメリハリつけられるようになってきたと思う!
 
癖や習慣を変えるのって時間かかったりするから
少しずつ、ひとつずつ、できることから
自分がラクになるようなペースを掴んでいきたいもんです。
 
というわけで、あと数日はゆるっと電源off。
かなりオーバーヒートしちゃってたからしっかり冷却せなね。
 
来月はまた激しい企画をぶっこんであります故(笑)
 
Facebookあたりで実況中継するかと!
 
むふふ♡楽しみだ〜〜〜♡
 
ではでは(=゚ω゚)ノ♪
 
 
 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

 

FacebookFacebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村