ぐうたら感謝の日シール?! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

と、いうわけで(どんなわけや)

話の展開わかんなすぎるよね、ごめんw
まずは前の記事を読んでいただきーの。


でね。

前の記事で「ぐうたら感謝の日ふせんでも作るか?」

なんて書いたのも記憶に新しいうちに



印刷してみたw
ぐうたら感謝の日シール!

シールといっても、コピー用紙にプリントしたものを
ふせんのりで貼っただけ♪


ん?
ぐうたら感謝の日設定は月1日とか書いてなかった?

あいさんの場合、3/4~2/3くらいは
撤回しちゃいそうだから
貼りすぎくらいでちょうどいーの!

ゆるくいこうぜ(=゚ω゚)ノ♪

にしても、実際に貼ってみると
ぐうたらしよう!って気持ちになってくる不思議。
イメージを視覚化するって大事なんだな。

こういう作業は光の速さでとりかかるあいさんですw

スロー&クイックのクイックでも飲んでんじゃないの?




ゆるいんだか、ゆるくないんだか。


ほなまたー。