「心がけたいこと」フセンはどこに貼ったらいい? | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

その「心がけたいこと」は

いつ?心がけたいの?

どんなタイミングで目に入ってきたら
思い出すことができる?

なんてことを考えてあげると
どこに貼ったらいいのか見えてくるよん♪

 

 

 

自分の手帳だからね、自分にとって便利だったら

どんな事書いても、どんな物挟んでもOK牧場!

 

断片的な知識をしっかり繋げて使えるようにするには

講座受講が一番の近道♡

 

カスタマイズはいつでもできるからね〜

まずは「術」の部分をしっかり整えよう!

 

直近の講座予定はこちら(=゚ω゚)ノ♪

 

これからあな吉手帳を始めるぞ!な方

既に使っているけど迷走中or基本の確認をしたい方は

基礎講座《前編》へどうぞ。日常の使い方をお伝えしています。

クラッカー**神奈川県藤沢市にて初開催祝

おNEW!2017年3月10日(金)10:30~13:00 

   基礎講座《前編》(旧基礎講座)

       @藤沢市 有隣堂 トレアージュ白旗店 

               トレアージュガーデン

       詳細・お申し込みはクリックこちら

       主催:松本あいこ

 

基礎講座《前編》(旧基礎講座)を受講して使ってみて

新たな疑問が出てきた方、フセンがなかなか剥がれない、

やりたいことももっと手帳を使って叶えたい!方は

基礎講座《後編》へどうぞ♪

2017年3月12日(日)13:00〜15:30

   基礎講座《後編》(旧フォローアップ講座)

       @板橋駅前本通商店街会館3階

       詳細・お申し込みはクリックこちら

       主催:松本あいこ

 

 

↓4月以降の講座日程はこちらから↓

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

 

FacebookFacebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村